SSブログ

今日のランチ4/28 [├飲み食い]

GW帰省中でin福岡なんで、地元は筑紫野でランチ
転勤前に披露宴に御呼ばれした中学時代の同級生
その同級生がやってる蕎麦屋さんに転勤前に行かなきゃ…と思いながらも結局バタバタで行けてなかったのよねん。

なモンで、筑紫野にある『麺歩』にてランチ
オーダーしたのは『天とろろそば』950円なり
20080428140718.jpg

熱い蕎麦も良いけど、コノ時期は冷たいのが食べたくなるのよ。
あ、相変わらず細いサクサク牛蒡天も良いね~
ちなみに細うどんバージョンも始めたらしい。
これも一度食っておかねば( ̄ー ̄)

食後のコーヒーサービスありがとう!
ごちそうさま
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

あかえび

おぉ、帰省中(^^♪
RSで来月11日の練習会参加を画策中(笑)
でも、一本橋やタイム競技は無理だからやらないけど^_^;
by あかえび (2008-04-28 18:14) 

ちえちえ

同級生、麺屋揃い・・・?(笑)
by ちえちえ (2008-04-28 18:31) 

魔太郎

ちょっと見た目が変わった?蕎麦ですね。
同級生がやってる飲食店よいですね。
私も同級生のママさんのスナックについつい
足が向いているのです。

by 魔太郎 (2008-04-28 21:30) 

xml_xsl

XXAR2 さん、こんにちは、=(^。^)=
不義理!?とまで行かずとも、食の心残りを払拭され!、
とても、心地良い後味の記事!、満足しました!、
美味しさがほぼ実感!出来る映像!、いいなぁ~*、\(^。^)/
by xml_xsl (2008-04-28 21:34) 

ニンジャXR君

こんばんは。
上に乗っている具が、蕎麦にしては、珍しい気がします。
by ニンジャXR君 (2008-04-28 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。