SSブログ

"ありがとう"って良い言葉だ [├音楽]

先月末から今月にかけて、引越しなんかでバタバタしてて
ナカナカCD屋なんかにも行けず。
そんな中でも、車のラジオから聞こえてくる聞き覚えのある声に
チョッと目頭が熱くなってたり。

20080424215511.jpg
素通りしていたCD屋にもヨウヤク立ち寄る余裕が出来たみたい。
本日CD二枚ほど購入しました。

ありがとう(初回)(DVD付)

ありがとう(初回)(DVD付)

  • アーティスト: 大橋卓弥,小田和正,Drunk Monkeys
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • 発売日: 2008/04/02
  • メディア: CD

HEART STATION

HEART STATION

  • アーティスト: 宇多田ヒカル
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2008/03/19
  • メディア: CD

ありがとう。いつも感謝しています。
これからも宜しくおねがいします。
心からありがとう。


タグ:ありがとう
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 7

xml_xsl

XXAR2 さん、こんばんは、=(^。^)=
はい!、気持ちの余裕そしてゆったりした時間の、
音楽は、お気に入りの飲み物があれば、いっそう幸せ!、
ぶっきらぼうなUTADA、好みです!、\(^。^)/
by xml_xsl (2008-04-24 23:54) 

Coca

大橋さんのありがとうはダウンロードした♪
ウタダ君はね・・・。なんとなく最近こか的に微妙なのよねぇ・・・・・・。
by Coca (2008-04-25 00:31) 

バク

(^^)
by バク (2008-04-25 02:05) 

かみさま

わ~欲しいCDだそれ!
ありがとうXXAR2さん(笑)
ありがとう!
本当に僕に都合の良い言葉だ(^_-)-☆

冗談はさておき
日々感謝して生きて行きたいですね
いつもありがとう(*^^)v

by かみさま (2008-04-25 07:06) 

カオリン

宇多田ヒカル、私も毎日聴いてます。
心地よい歌声と素敵メロディー、毎日癒されたます。
by カオリン (2008-04-25 07:40) 

魔太郎

私は最近の曲に疎くなってるもんで
ユーチューブで、ありがとうを聞きました。
ええ曲でした。
心から素直に出るありがとうって一言は価値が有りますね。
仕事上では平気で連発してる私ではありますが・・・・。


by 魔太郎 (2008-04-25 21:31) 

響

良い曲ですよね。
素直にありがとうって言えることは嬉しいことです。
by (2008-04-25 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日のランチ4/23今日のランチ4/28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。