SSブログ

今日のランチ4/29 [├飲み食い]

本日は阿蘇方面にツーリング
そんなツーリング途中でのランチは、
阿蘇ファームランド近くにある『ナウシカ』にて頂きます。
20080429130616.jpg
もともとは別荘として建てられたであろう建屋は、落ち着いて家庭的な雰囲気で良し

んでオーダーしたのは『牛泣かせのハンバーグ』1350円なり。
20080429121702.jpg
チョット濃いめのソースが食欲をソソリますわ(笑)

モチロンデザートも( ̄ー ̄)
20080429124924.jpg
チーズケーキ(コーヒー付き)700円
何気にプリンも美味かったー

ごちそうさま

タグ:ランチ
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 9

Coca

いいなぁ。こかも行きたかった(´・_・`)ショボーン
by Coca (2008-04-29 16:40) 

あかえび

阿蘇は最高の季節ですね~(^^)/
ハンバーグの店は忘れないようにツーリングマップルにメモしておきます(笑)
by あかえび (2008-04-29 18:27) 

TAKA2

今日、姿が見えないと思ったら、そんなところに行ってるんですね。

今日の写真送っときますです。
by TAKA2 (2008-04-29 18:40) 

まえまえ

>牛泣かせのハンバーグ...???
なぜなぜ? モ~って鳴くのでしょうか?
しかし美味そう~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by まえまえ (2008-04-29 20:49) 

ニンジャXR君

こんばんは。
何故牛が泣くのでしょう。
まさか、ナウシカ・・・・・・ナウ鹿?
そんな馬鹿な事はないですよね。

by ニンジャXR君 (2008-04-29 21:17) 

HIRO

こんにちは。
良いなぁ(羨)
何処かに、メーベが秘匿してあるとか(爆)
by HIRO (2008-04-29 21:48) 

xml_xsl

XXAR2 さん、こんばんわ、=(^。^)=
別荘とは!、いいとこ押さえてます!、\(^。^)/
美味しいデザートで、完成!、やはり!、(゜∇゜)
by xml_xsl (2008-04-29 22:35) 

魔太郎

ナウシカは・・・こないだのツーリングの時
ツーマプ見て気になってたんですよ。
絶対に風の谷のナウシカっぽいのかなと!

by 魔太郎 (2008-04-30 00:25) 

響

あまり僕がいかないエリアのお店ですね?
チェックさせていただきます。
by (2008-04-30 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日のランチ4/28ウマの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。