SSブログ

今日のランチ4/23 [├飲み食い]

なんか宮崎付いてる風(笑)
先日もチキン南蛮だったんだけど…
やっぱ今回もチキン南蛮だわ~
客先の攻撃を交わしつつ、一番街を抜けたトコにある『GRILL爛漫』にてランチ
20080423124556.jpg
雰囲気の良い店内でカウンター席に通され、オーダーしたのは『チキン南蛮定食』1250円なり
20080423123507.jpg
ふんわり、それでいてジューシーなチキンに上品なタルタルソースがグーグ グーですよ!
んが、宮崎牛のステーキも捨て難かったなぁ~
ごちそうさま

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 10

あかえび

うーん、イイネ、イイネ(^^♪
夜だったら、南蛮+もも焼き+生ビールだね!!
by あかえび (2008-04-23 16:25) 

かみさま

はーい(^-^)v
呼んだ?
南蛮にビール!
これ以上の贅沢ありますか?
これ以上の幸せありますか?
でもランチなんだね(笑)
by かみさま (2008-04-23 20:25) 

komi

宮崎行ったら,チキン南蛮も忘れずに食べてくるぞー。
多分,五ヶ瀬で。
by komi (2008-04-23 22:35) 

xml_xsl

XXAR2 さん、こんばんは、=(^。^)=
美味しい、好みの食事処を見つける、
んぁ~*、やはり、こりわ、天性の才としか!、(笑)(^^)
でも、少しの長い間の努力も!?、\(^。^)/

by xml_xsl (2008-04-23 22:46) 

pitts

本場なんでしたっけ?
チキン南蛮って、あたしゃセブンイレブンでしか見たことがないっすw

by pitts (2008-04-23 23:21) 

バク

チキン南蛮は美味いですよね♪…ってもしかして九州もの?
…そういえば大阪でもあまり見かけないような?(^^;
by バク (2008-04-24 00:11) 

XXAR2

あかえび さん>
そうそう、もも焼きねぇ~
色んなところで焼いてるから、ついフラフラと(笑)

かみさま さん>
ん~ゴハンがモウ一杯あったら
もうチョッと幸せだったかも~

komi さん>
w(°o°)w おおっ!!
五ヶ瀬のチキン南蛮も食いたいなぁ。

xml_xsl さん>
お陰さまで、旨い店に出くわします(笑)
コレって天性でしょうかね?(笑々)

pitts さん>
バク さん>
そうですよぉ~チキン南蛮と言えば宮崎の名物です~
って、僕も中学生くらいのトキは、ホカ弁くらいしか知りませんでしたが(^_^;)
by XXAR2 (2008-04-24 00:21) 

j-taro

本物のチキン南蛮食べてみたい(^^)
タルタル山盛りにしてかぶりつきたいなぁ。
by j-taro (2008-04-24 01:13) 

アホライダー

チキン南蛮いいです
by アホライダー (2008-04-24 21:49) 

ニンジャXR君

こんばんは。
鳥とタルタルソースが大好きなワタクシは、
niceをクリックせずにはいられません。
by ニンジャXR君 (2008-04-24 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

阿蘇は"ありがとう"って良い言葉だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。