SSブログ

阿蘇は [├徒然]

内牧温泉にて、POPさん魔太郎さんとウマ三昧~
バイクで来れなかったのが残念ですが…
次回は是非ともお手合わせ願いたいです。
20080419194003.jpg

nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 9

ニンジャXR君

おはようございます。
写真の
手前がウマの白身の刺身で
奥がウマの赤身の刺身でしょうか。
うんん~。POPさんグルメしてますね~。
by ニンジャXR君 (2008-04-20 07:49) 

HIRO

こんにちは。
う〜〜〜む、美味しそうで良いなぁ。
by HIRO (2008-04-20 11:05) 

SerowGOGOGO

ウマ三昧・・・くぅ~(><)
たまりませんな~(^^;
by SerowGOGOGO (2008-04-20 16:31) 

アホライダー

アップをおねがいします
by アホライダー (2008-04-20 21:52) 

まえまえ

迎撃ご苦労様でした
肉うどん食べたら、馬肉だったのが印象的でした
タテガミとか、やっぱり美味しいですよね~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by まえまえ (2008-04-20 22:23) 

魔太郎

どうも、九州はおかげさまで楽しかったです。
阿蘇は、ガスが噴出したとの事で火口へは、立ち入り禁止でした、
残念。

by 魔太郎 (2008-04-20 23:16) 

j-taro

ウマならイモですね(^~^)
GWに0泊2日でウマ喰いに行きたいなぁ。
by j-taro (2008-04-21 12:22) 

Heppe

お約束ですが、「ウマかったですか~」(^^ゞ
しばらく食べてないのでうまそうです!
by Heppe (2008-04-21 23:31) 

POP

お世話になり、ありがとうございます。無事帰還し、ほっとしております、しばらくネット環境がないのでブログ活動ができませんが、5月から連休明けから再開の予定です。今後ともよろしくお願いしま~す(^-^)/
by POP (2008-04-25 03:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日のランチ4/18今日のランチ4/23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。