SSブログ

みそかつだぎゃー [├飲み食い]

朝から みそかつ です。
20080301080746.jpg
とか言っても『東海限定みそかつ味ポテトチップス』ですが(笑)
『おこのみでソースをかけてちょ。』ってコトなんで
20080301080827.jpg
お皿に出してかけてみると、ビミョーにフレンチ風(笑々)

食べてみるとソースが絶妙!?
20080301080952.jpg
白ご飯が欲しいですわぁ~
nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 11

j-taro

激しく手が汚れそうなポテチ…(^^;
ロイズのチョココーティングポテチが好きです(^^)
by j-taro (2008-03-01 09:46) 

HIRO

こんにちは。
白御飯も良いけど生ビールかなぁ(笑)
by HIRO (2008-03-01 10:10) 

Go-Ray

ポテチと御飯って、結構合いますよね(笑)。
by Go-Ray (2008-03-01 10:49) 

Coca

ポテチか!!
インスタントラーメンかと思ったw
駄菓子屋さんによくあるカツが入ってんのかなぁ・・・・・って
思った。
by Coca (2008-03-01 12:28) 

響

車の運転中には食べれないな(笑)
by (2008-03-01 12:47) 

アホライダー

わーい これでいつでもみそかつが~
by アホライダー (2008-03-01 20:56) 

かみさま

たべた~い(^_-)-☆
こんなの売ってるんだ~?
by かみさま (2008-03-01 23:43) 

ハイマン

ソースをかけて食べるって
お皿が必要なポテトチップですね
by ハイマン (2008-03-02 08:32) 

xml_xsl

XXAR2 さん、、こんにちは、=(^。^)=
んーん~*、(^.^;)東海限定!、
早く、出会ってとりこに、なりたい!、(^。^)/

by xml_xsl (2008-03-02 11:12) 

key-k

こんばんは。
砕いてゴハンにかけてみたいです(爆)

by key-k (2008-03-04 00:35) 

Jetstream31

ってか、朝から~!?(^^;)
by Jetstream31 (2008-03-06 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ボーリング中今日のランチ3/5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。