SSブログ

今日のランチ3/5 [├徒然]

今日は小倉南区は石田に最近オープンした風な うどん屋『満作』
オーダーしたのは、『肉うどん+ゴボ天』とオニギリで770円なり
20080305120428.jpg
雹に打たれながらの現場で冷えきった身体に、温かなうどんが染み渡ります(ToT)
肉はチト甘め、ゴボ天もデカイのが3個乗って満足!満足!

『本日限定すじ肉うどん600円』もチト気になる(笑)
ごちそうさま
タグ:ランチ
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

ドラちゃん

温かくて、美味しそう。
こちらも都庁周辺の屋外で作業です。
by ドラちゃん (2008-03-05 14:25) 

linko

ゴボ天いいなー。久しぶりにかろのうろんに行きたくなりました。
by linko (2008-03-05 19:57) 

魔太郎

肉うどん、いいですね。
寒い時は、ホットコーヒーよりも熱いうどんを一杯が良いですね。

by 魔太郎 (2008-03-05 21:25) 

xml_xsl

XXAR2 さん、、こんばんわ、=(^。^)=
いつも以上に、美味しそうな気がいたします、(゜∇゜)
っていうか、だんだん美味しくなってるようで、
それがとても安心、良い感じなんです~*、 \(^。^)/
by xml_xsl (2008-03-05 22:20) 

j-taro

タマゴも入れたいです(^^;
by j-taro (2008-03-06 00:45) 

Go-Ray

これは温まった事でしょう♪
次回はすじ肉うどんのレポートも、是非!
by Go-Ray (2008-03-06 01:14) 

そねっち

卵持ち込みたいです(´▽`*)アハハ
寒い中現場乙です^^;
by そねっち (2008-03-06 22:18) 

響

おいしそうですね~!
何時も前を通過するだけでした(汗)
まだまだあったかい物がありがたい天気が続いてます。
週末はあったかいらしいですね。
by (2008-03-08 00:28) 

ハイマン

雹のなかお疲れ様でした!
by ハイマン (2008-03-09 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。