SSブログ

ガンダム(・∀・)キター [├徒然]

20080225232850.jpgチョット忘れかけ(汗)
『機動戦士ガンダム劇場版メモリアルボックス』(・∀・)キター
でも忙し過ぎで開封は春先かなぁ~(-.-)
とか言いながら、毎週日曜日にBS11チャンネルで観てるのは内緒のハナシ(笑)
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 9

j-taro

BS11、自分もチェックしてますよ(笑

by j-taro (2008-02-28 10:55) 

HIRO

こんにちは。
ケーブルで観てました(笑)
by HIRO (2008-02-28 13:24) 

Coca

おお!!ガンダム!!
ガンダムはようわかりません・・・・・。

なのに、ガンダム無双でストレス発散してました(*^-^*)
ピンチになるとエマたんに助けを求めてました☆
そのうち、ガンダムもレンタルしてみようかなぁぁぁぁ
by Coca (2008-02-28 17:42) 

SerowGOGOGO

TVでやっていたのを3本とも録画して何度も見てたけど、飽きないですよね~
TV放送のDVDが欲しいけど値段が・・・(TT)
また見たいけどVTRデッキがない(><)
by SerowGOGOGO (2008-02-28 18:14) 

アホライダー

やはりガンダム世代です~
by アホライダー (2008-02-28 22:57) 

Heppe

頼んどいたKISSのDVDが入荷が遅れてることを思い出したです(__;)
ガンダムの人気は永遠にって感じですね~
by Heppe (2008-02-28 23:30) 

Go-Ray

僕はズゴック好きでした(笑)。
by Go-Ray (2008-02-29 00:29) 

akipon

そちらの小説、もう読みましたか?僕は書店で見かけたので、買って読みましたが、始めて本をゴミ箱に捨てました(- -)。作者の意図は・・・何なんでしょうか。
by akipon (2008-02-29 01:47) 

nabe_rush

前回のも持っているくせに、今回のも買いました。(笑)

by nabe_rush (2008-03-07 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

佐賀関にてボーリング中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。