SSブログ

佐賀関にて [├徒然]

相変わらずの現実逃避ちぅ
佐賀関にて『関あじ』堪能
でも、トンカツ定食も美味し!(笑)


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 13

きたのです

関アジonトンカツ定食とは、
どの様な味(アジ)になるのでしょう?
by きたのです (2008-02-24 15:07) 

j-taro

トンカツ定食が主食で、関アジがおかずですね(笑
by j-taro (2008-02-24 15:25) 

まえまえ

とんかつ定食にオプションで関鯖追加ですか!
究極のセレクトですね(笑)
by まえまえ (2008-02-24 15:28) 

POP

関アジですか~
最近、肉より魚になっている私は
とんかつとの組み合わせは・・・(^^ゞ
by POP (2008-02-24 16:51) 

ひろちゃん

現実逃避・・・・
私も逃避&魔法かかってきたよ
あー 今 魔法が消え中
粉かけて 粉

つか うまそ~ 
by ひろちゃん (2008-02-24 17:02) 

アホライダー

関アジはごはんでとんかつはおやつ デザートは別バラはわたしです・・・?
by アホライダー (2008-02-24 17:36) 

カズ−

最近は油物を食べたい日と食べられない日があります。
歳ですね、、、。
by カズ− (2008-02-24 18:01) 

みき@うさ家

XXARさんが佐賀関にいる頃、うさぴょんは佐賀県へたい焼きを求めてクルマを走らせていた模様(笑)。
by みき@うさ家 (2008-02-24 18:50) 

テトラ

関アジは美味いですよね~。
別府はイワシの最高に美味い店があったんですが
いつ行っても閉まってて
もう十何年も食べてません^^;
by テトラ (2008-02-24 22:34) 

とんかつでこの前言い忘れた事思い出した!。
GWに鹿児島周辺の焼肉屋またはとんかつ屋狙ってます。
またはキャンプでバーベキュー♪。
美味しい情報仕入れたら教えてね。^^
by (2008-02-24 23:04) 

xml_xsl

XXAR2 さん、こんばんわ、=(^。^)=。
オォ…*、!!、\(^▽^\)(/^▽^)/
”関アジ”のお造り、竹藪風のディスプレイ!、
ビックリ!、感動します!、(^o^)
美味しさを想わず、見過ごすとこでした!、(笑)(^^)
by xml_xsl (2008-02-25 00:17) 

深夜なのにお腹が減りました…
このまま寝て、夢の中で関アジとトンカツを食べたいと思います。
by (2008-02-25 02:04) 

HIRO

こんにちは。
関鰺...九州に行ったら食べたいとは思ってますが、トンカツ定食のつまみ??
by HIRO (2008-02-29 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。