SSブログ

今日のランチ1/27 [├飲み食い]

今日はご近所でランチ
あかえびさん宅横を通過して(笑)、
県31筑紫野IC近くの『らーめん屋 鳳凛』へ

正直、ご近所さんなのに、ゼンゼン知りませんでした(^-^;A
んで、オーダーしたのは"チャーシュー麺"700円なり

刻み葱で見えないけど、真ん中に秘伝タレが
唐辛子入りらーめん発祥の店らしいです。
タレをスープに混ぜる前にスープを一口頂くと、それだけでも十分に美味い!

ごちそうさまでした


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

こんばんは。いよいよパソコンの調子が悪くなりました。(ーー;)
モニターは真っ黒。ハードはカタカタいってるし。
去年はデスクトップが壊れ、さらにノートも壊れるとは。(;_;)
by (2008-01-27 20:28) 

kiri

ブログへのご訪問、ありがとうございました(^^)
 
かなり「グルメ」な方なんですね。
この季節、食欲を抑えたいところですが・・・
いやー、たまんないッス(--;)
by kiri (2008-01-27 21:56) 

これまた美味そうなスープの感じ…
あかえびさんが完全復活するまで?(笑)、
おいしい情報をよろしくお願いしますね!
by (2008-01-28 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ヂョカで焼鳥Try白虎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。