SSブログ

今日のランチ12/30 [├飲み食い]

今日の福岡県地方サムイですー
こんな日は暖かいラーメンですなー

ってコトで、先日あかえびさんの記事で見た住吉亭白雲荘にて、
ラーメン葱山(餃子付きBセット)700円なり

比較的アッサリ系の豚骨スープに細麺、
それにタップリ葱が口の中に広がって、何とも言えぬ風味が(^^)
食い終わって車に乗ってても、口の中は葱風味~(笑)
あー替え玉すれば良かったー(爆)

ごちそうさま


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

こんにちは、暇を持て余しているあかえびです。
ネギが多くて、スープが少し冷めるもんね(笑)
by (2007-12-30 15:26) 

xml_xsl

XXAR2 さん、こんばんは、=(^。^)=
こんな極新鮮葱ドッサリ、豚骨スープ、夢のようです~*、(゜∇゜)
福岡辺りまとめて、羨ましくおもいまする~*、
〆の≠口直し・デザートを忘れる程の葱の攻撃!、
エライ!、(笑)(^^)
by xml_xsl (2007-12-30 21:47) 

XXAR2

あかえび さん>
確かに具が多いとさめますよね<スープ
でもウマウマでした~
ちなみに、水城の方です。

xml_xsl さん>
ラーメンに葱って良く合いますよねぇ~
また食べたい...( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by XXAR2 (2008-01-10 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。