SSブログ

今日の晩御飯12/25 [├飲み食い]

クリスマスだってーのに仕事に追われテンテコマイ(死語)
ようやく一段落した所に嬉しいお誘いのメールが(笑)
モチロンお供しますとも!!
お連れさんがモツ鍋を希望ってコトなんで、久々に『もつ料理幸』にてコンナ感じでいろいろ頂きました。

あっさりダシで飽きの来ないモツ鍋
そして、深い味な焼きサガリ&臭みの無い新鮮なレバ刺しは絶品中の絶品!
 
〆はチャンポン麺!と思いきや、更にオジヤと来たモンだ(^o^)
いやいや、マヂで美味かったですわ( ̄▽ ̄)

28日は残念ながら予約出来ず。また来年ってコトでヨロ!
ごちそうさま

もつ料理幸/大名店


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 13

魔太郎

博多のモツ鍋は本場だけあってメチャおいしいですもんね。
コップの透明の液体は、一瞬、氷水に見えましたが
やっぱり、芋焼酎でしょうね。
by 魔太郎 (2007-12-26 00:31) 

xml_xsl

XXAR2 さん、こんばんは、=(^。^)=
あっさり出汁、極超新鮮レバー、んぁ~*、エライ!、
≠貯・堪らん~*、
”赤坂”、ん~*??(@ @)、もち、遠すぎます。 (^.^;)
by xml_xsl (2007-12-26 01:00) 

pitts

レバ刺し嫌いという人が、どうしても理解できません。
あー博多出張行きて〜!!!
by pitts (2007-12-26 09:46) 

j-taro

本場のもつ鍋+焼酎ロック…最高の組み合わせですね。
レバ刺しは諸般の事情で体が受け付けません…Orz
by j-taro (2007-12-26 10:31) 

key

こんにちは。
焼酎に生唾ごっくん^^;
新鮮なレバ刺し~。見てたら食べたくなりました。
吉祥寺に行こうっとw
by key (2007-12-26 11:35) 

まえまえ

あ~モツ鍋食べたくなってきた...
しかも美味そうなレバ刺と焼酎、やっぱり球磨焼酎でしょうか?
やっぱ九州って良いな~
by まえまえ (2007-12-26 12:25) 

Coca

幸!!聞いた事あるぞ!
いいなぁ、最近もつ鍋食べてない。。。
お連れさん!!??もしかして。。(ニヤリ
いかんいかん、いつかのブログを見てから、
私の頭の中で色んな想像が。。。w
きゃっ☆
ちなみにチャンポンの後はおじやです!!
by Coca (2007-12-26 15:38) 

いまはやし

行けないとなるとモツ鍋すごく食べたいんですけど・・・。
28日は別の美味しい所をヨロシク!
by いまはやし (2007-12-26 21:11) 

さの字

そういえば美味しいモツ鍋屋に出会わないなあ~。

肉々星人は最近コラーゲン鍋とか気にしてます。(笑)
by さの字 (2007-12-27 00:28) 

とし坊

ここの、もつ鍋は 地方発送しているみたいですよ!!
お店に、電話注文、すれば届くそうですよ(^^)
早速、注文せねば、、、
by とし坊 (2008-01-05 04:26) 

とし坊

あっっ!!ちゃんぽん麺も頼めば送ってくれますよぉ!!
by とし坊 (2008-01-05 04:29) 

XXAR2

魔太郎 さん>
やっぱ芋ロックでしょ♪

xml_xsl さん>
福岡にも赤坂あるんですよー(笑)

pitts さん>
いや、ホントウに美味いの食ったコトがないんでしょ♪
今年は博多出張においでくだされ!!
ココにお連れしますんで!

j-taro さん>
あら?体が受け付けないなら仕方ないすねぇ~
火が通ってれば良いとか?

key-k さん>
お!?吉祥寺に美味い店があるんでしょうか?
( ̄ー ̄)ニヤリ

まえまえ さん>
あまり焼酎の銘柄にこだわりは無いんですが、
最近はドコに行っても芋ばかり。
米も美味いんですけどねぇ~

Coca さん>
今日からキミのコト"妄想ちゃん"と呼んであげよう(笑)

いまはやし >
スマンかった...orz
次回はキッチリ押さえておきますわ。

さの字 >
コーラーゲン鍋!?美味いんか??

とし坊 さん>
美味しかったですか?(笑)
by XXAR2 (2008-01-10 17:48) 

とし坊

返信が、遅くなりすみません。ここの、もつ鍋や、一品料理の多さと美味しさには堪りませんね。焼酎も種類が豊富で、カウンタ-で関西人のお兄さんにお勧めを聞いたら、初めて飲む焼酎とか、聞いたことの無い焼酎を出したりしてくれて、感じがいいっすねぇ-!!関東の友人にもつ鍋セットを、送ってやったら、大感激されました!!東京のもつ鍋とは、やはり味が違うんでしょうね。xxar2さんも、最近 幸 行かれてますか(^^)
by とし坊 (2008-01-16 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。