SSブログ

今日の晩御飯12/24 [├飲み食い]

今日は朝から歩き疲れてクタクタin HTB
帰る頃にはネムネムなんだけど、折角ここまで来てるんで、
ちよいと足を伸ばして西海橋近くの『ウッディライフ』で美味いカレーをば。
オーダーしたのは『茄子と挽き肉のカレー』950円なり。

コクのあるルーにサフランライスが絶品。
具の茄子もシッカリ本来の味が出ててnice!

あ、デザートは『アップルシャーベット』400円

リンゴを丸まま使ってて見た目にも良し。
口に入れるとふんわりリンゴの味が広がってウマー
ちなみに、かぼちゃアイスもウマウマでした。

ごちそうさま

ウッディライフ


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

Coca

最近カレーが多いですね♪
こかもカレー大好き♪

このりんご、ぴーちに見えました。
おいしそう(じゅるるるるるるるっり
by Coca (2007-12-25 11:23) 

さの字

HTBかー。イイねぇ。( ̄ー ̄)
もぅ何年も行ってないよぉ。

ウッディライフは美味しいよねっ。
今度は、『林檎とぶどうの樹』の、りんごカレーも食べに行ってみて~。
by さの字 (2007-12-25 13:36) 

xml_xsl

XXAR2 さん、こんにちは、=(^。^)=
”ウッディライフ”≒木の温もりの日々、
なんとも、ワク~*・ワク~*、期待させてくれます!、
食べやすい、そして引き寄せ易い器、(笑)(^^)、
いいなぁ~*、しかも和風・伊万里!?、ニクイ!〔`。´〕
≒楽しみ・本命のデザート、ホェ~*、(゜∇゜)
見るだけでもしっかり満足させてくれますです!、(^。^)/
仰向けに倒れた箸置き!?、ほしい!、\(^。^)/
by xml_xsl (2007-12-25 13:59) 

komi

うぅ~いい加減に行かねば…。
by komi (2007-12-25 22:59) 

ひろちゃん

そーいえば 前いったとき しまってたな~泣
また いきたひ
by ひろちゃん (2007-12-27 23:04) 

XXAR2

Coca さん>
えぇ、カレー大好きですから~

さの字 さん>
『林檎とぶどうの樹』のカレーも美味いけどね。
でもコッチが好きカモ

xml_xsl さん>
そうそう、卓上の小物も可愛いんですよココ。
ほかに待ってる間に遊べるゲームがあったりとか(笑)

komi さん>
今年はぜし

ひろちゃん >
おー!イコーぜぃ!
by XXAR2 (2008-01-10 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。