SSブログ

ウエストバッグ購入 [├バイク]

午前中、福岡で映画観た後、プラプラと北九州へ。
小倉にある
クシタニ北九州店へ行ってみた。
って、ワザワザ行って ただ見て帰って来れるワケがない性分(爆)
K-3512 ウェストバッグ購入してもーた(汗)
そうそう、
CB400SFに箱付けてからと言うもの、ウェストバッグに色々と詰め込む必要も無くなり、
財布と免許入れと携帯電話が入れば良いかなぁ~って感じだったんでコンパクトなヤツをば。

そうそう、良い感じに携帯入れが付いてるし。
いや、コレじゃ不意の雨で水没しそうだから使わないけど...
 
あ、それからレインカバーが良いカモ。
今まで使ってたのは、ウェストバッグを付けた状態で外から覆うタイプだったんだけど、
このレインカバーは筒状になっていて、両端を絞るタイプ。
外から覆うタイプだと、カッパを伝って落ちてきた水分をレインカバーで覆われてない部分が吸っちゃうのよね。
雨に降られたくはないけど、一度レインカバーの程をうかがってみたいものだなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ


それから、久々に平尾台へ行ってみた。

んが、モウ暗くなってた...orz


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 8

カズ−

私と同じ性分のようで、、、。
by カズ− (2007-12-02 22:20) 

xml_xsl

XXAR2 さん、こんばんは、(^ ^)。
峠の夕暮れ、空の色がとても良いです、
とっても深い安堵感のような、満たされた気分を、
感じさせてくれました、(=`。´=)
by xml_xsl (2007-12-02 22:38) 

XXAR2さんは、クシタニのお得意さんですね。(^^♪
グリップヒーター対応グローブをまた作ってくれないかなぁ(笑)
by (2007-12-02 22:38) 

SerowGOGOGO

おっ!久しぶりのゴルフ♪
by SerowGOGOGO (2007-12-03 10:17) 

バク

そのウエストバッグいいですね。
特にレインカバー♪
by バク (2007-12-03 17:22) 

XXAR2

カズー さん>
バイク乗り、皆似た様なもんでしょうか?(笑)

xml_xsl さん>
青かった空が赤く染まる前...って感じでした!

あかえび さん>
物欲がポツポツと(w

555 さん>
そうそう、たまには乗らないと(; ̄ー ̄A アセアセ

バク さん>
でしょ?!
でも気が付いたんだけど、レインカバーした状態で、
中身出さなきゃならん時はドウしようかしら??(^_^;)
by XXAR2 (2007-12-03 18:01) 

HIRO

こんにちは。
自分もわざわざ出掛けると...
時間もコスト(交通費他)も掛かっているしね(笑)
by HIRO (2007-12-03 18:31) 

XXAR2

HIRO さん>
そうなんですよねぇ~行くのもロハじゃない(w
by XXAR2 (2007-12-06 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

献血記録11/29自賠責更新[CRM250AR] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。