SSブログ

献血記録11/29 [├徒然]

只今献血ちぅ
10数年ブリの献血~少しは世の中のためになるかしら?
前回の献血は平成19年8月31日
北九州の客先を出ると、ビル横に献血車が。
丁度お昼休みだったんで、今回も400mL献血いっときました。

次回献血可能日は平成20年2月21日ですん。

nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 10

カズ−

きれいな手ですね(ポッ)。
by カズ− (2007-11-30 12:35) 

XXAR2

カズー さん>
えぇ、現場行かないから青白い腕になっちゃいましたよ…(+_+)
by XXAR2 (2007-11-30 12:52) 

TAKA2

すこーし、ダイエット成功ってとこでしょうか?
私の場合、7リットルくらい抜くと平均体重になります。
by TAKA2 (2007-11-30 12:56) 

XXAR2

TAKA2 さん>
一時的に0.4程(笑)
by XXAR2 (2007-11-30 14:18) 

Coca

献血かぁ。一回も行った事ないです。
痛いの嫌いです。
きっと倒れます。
入院前の採血でも気分悪くなったのに・・・。
by Coca (2007-11-30 18:43) 

j-taro

そろそろ献血できる頃だ。
三宮で献血して、餃子とビール呑んで帰ってこよう(笑
by j-taro (2007-11-30 19:28) 

成分献血に頑張っていた頃が懐かしい^^;
私が今献血すると、メタボな血液が出てきそうで遠慮されそう(笑)
by (2007-11-30 23:44) 

魔太郎

私も最近、献血したんですが、カード入れて暗証番号入力したり
、強制的に血液検査の結果が後日送られてきたりと
ずいぶん変わっておりました。
どうせ高脂血だのγGDBが悪いとか、ろくな結果きませんから
やだな~。
しかし、世のため人のため、献血は続けます。
by 魔太郎 (2007-12-01 01:03) 

Jetstream31

ごくろうさまですww
by Jetstream31 (2007-12-01 13:55) 

XXAR2

Coca さん>
ん~気が付くと終わってるタイプですσ(^-^;

j-taro さん>
そうそう、水分いっぱい取らなきゃ(w

あかえび さん>
中性脂肪タンマリですわぁ~(笑)

魔太郎 さん>
そうそう、『暗証番号を...』って言われて焦りました(笑)

Jetstream31 さん>
ありがとうございます!( ̄- ̄)ゞ
by XXAR2 (2007-12-02 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

a☆TECH7ウエストバッグ購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。