SSブログ

自賠責更新[CRM250AR] [├メンテ]

メンテのマイカテゴリーになるかドウか微妙(笑)
前回は保険切れの案内を頂いていたにも関わらずの放置プレイだったので、

今回は早め早めの更新で行ってみた。モチロン(?)24ヶ月
次回更新は平成21年の12月25日ですから~

空気入れながらタイヤを見るけど、結構減ってるねぇ~。
年内交換しといたほうがいいかなぁ~


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 11

xml_xsl

XXAR2 さん、おはようございます!。  (^。^)
柔らかい陽射しに輝くマシンを拝見して、思いました、
金・白・赤・黄・黒の絶妙配色になっておると、
トラウト狙いルアーの、ベースカラーだ!、(^。^)/
by xml_xsl (2007-12-03 09:30) 

カズ−

いい更新日ですねぇ。
サンタの格好で、それに乗ってプレゼント配るとか、、、。
by カズ− (2007-12-03 12:43) 

POP

こんにちは。
結構、私はズベタイヤになるまで
使ってしまいますけど、
早めの交換がよいですね。
もともと、あまりグリップ志向ではないT63を愛用していますので・・・(笑)
by POP (2007-12-03 14:17) 

XXAR2

xml_xsl さん>
大物狙いでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

カズー さん>
ん~待つ方が良いなぁ~(笑)

POP さん>
タイヤでカバーしないと、ドコ飛んで行くか判んないんで(^_^;)
しかしこのタイヤ、交換して3年くらい経つカモ。
モウ交換してもよい頃でしょ?(^o^;
by XXAR2 (2007-12-03 18:06) 

SerowGOGOGO

タイヤはいいかげん堅くなってそうですね(^^;
雪山探検するなら履き替えた方がいいかもしれません(><)
by SerowGOGOGO (2007-12-03 18:12) 

HIRO

こんにちは。
自賠責...途中で名変とか、解約すればお金が返ってくるから、最長の5年掛けてます>Ihatovo
次のタイヤが決まっているから、早く減らないかなって>もっと走らないと(笑)
by HIRO (2007-12-03 18:34) 

Coca

こかは・・・
保険関係の書類が来ると、開けずにほったらかしにしちゃうのです^^;
いつも、保険屋さんに電話かかって来てきます。
「どうしますか?」
「お願いします」
みたいな・・・・
by Coca (2007-12-03 18:57) 

きたのです

はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらっていました。
2stが羨ましくて、つい書き込みました。
エンジンの金色の塗装が剥げているところが、
走りこんでいて、niceに感じます。
by きたのです (2007-12-03 22:21) 

j-taro

車検付きバイクばかり乗ってると、自賠責保険とか気にならなくなります(^^;
CRMはもう希少車ですね。大切に乗り続けてください。
by j-taro (2007-12-04 10:42) 

こんばんは。KDXの自賠責は12ヶ月で買ったので来月切れます。3月の練習会までは乗らない予定です。(笑)
by (2007-12-04 19:54) 

XXAR2

555 さん>
エンデューロタイヤも経年劣化には敵いませぬ...orz

HIRO さん>
でも五年分掛けるには先立つものが...orz

Coca さん>
えぇ、前回も案内状を放置プレイ...orz

ニンジャXR君 さん>
はじめまして~
あはは、バイクの上で暴れ過ぎ?
ブーツの金具でガンガン蹴飛ばしてるのカモ知れませぬ..orz

j-taro さん>
ん~希少車にしてはボロ過ぎるカモ...orz

あかえび さん>
ありゃ!?林道ご一緒は無理かしら?...orz



orz入れすぎでつ(爆)
by XXAR2 (2007-12-06 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。