SSブログ

船から見える風景100選 [├オデカケ]

船内に貼られたポスターに
『船から見える風景100選』の文字が

ん~確かにソレって魅力的!
船に乗らなきゃ見れない風景。
船旅だからこそ味わえる風情。
良い画像があれば参加してみたいね。
っちゅーか、どんな作品があるのか見てみたい。
帰宅したらサイトを覗いてみよう。

そんなσ(^^)、今日は船旅真っ最中。
天草の松島から八代へ渡るフェリーの中。

いや~やっぱ船旅良いなぁ~


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 5

今日はめちゃくちゃな快晴で尚更気持ちよかったでしょうね。
こちとら屋内パソコン作業者は♪天気なんてそんなの関係ねぇ~♪(T.T)
by (2007-11-23 15:42) 

カズ−

確かに船での移動は、乗ってしまえば、落ち着いて
いいですよね。
周りが海のせいか、ジタバタ出来ないせいで落ち着
くのでしょうか、、、。
by カズ− (2007-11-23 18:53) 

Coca

いいなぁ(*´-`)
by Coca (2007-11-23 19:48) 

丼丼フェアーかな。
行きたいけど、RSのタイヤ交換、車検が有るので遠くまで遊びにいけません・・・(T_T)
by (2007-11-23 23:47) 

XXAR2

Heppe さん>
お仕事ご苦労さまです!

カズー さん>
そう、逃げも隠れも出来ませんからねぇ~洋上じゃ(笑)

Coca さん>
そう?(#^.^#) エヘッ

あかえび さん>
ナンか魅力的!<丼丼フェアー
by XXAR2 (2007-11-28 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。