SSブログ

ON THE ROAD 2006-2007 福岡公演2日目 [├音楽]

ON THE ROADツアーin 福岡
今年も福岡の街にON THE ROAD2006-2007ツアーがやって来た。

行って来ました!ON THE ROAD 2006-2007 福岡公演2日目!
福岡サンパレス ホテル&ホール
05のマリンメッセでのアリーナツアーとは違い、
ホールでのコンサートってコトで、オーディエンスも2500程度
ステージも近く感じられ…サイコー!!\(・▽・)/ ワーイ

最近は浜省本人はモチロン、オーディエンスもご老体だから
昔みたいに終始総立ちってコトはなくなったぽい(^o^;
座ってゆったり聴かせる時間帯もあってさぁ。

1976年にソロ活動を始めてから昨年で30年。
今回のツアーでは、定番の曲はモチロン その30年を振り返って
懐かしい曲が結構多かったような気がする。

2007年11月20日火曜日...この日を忘れないし、必ず次も戻って来よう。
いやいや、行って良かった~コレでまた暫くは頑張れそうな気がする。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

pitts

お、いっすね~♪
私は今年全然ライブ行ってないやorz

>コレでまた暫くは頑張れそうな気がする。
ほんと、帰り道はそんな気分ですよね(^^)b
by pitts (2007-11-22 20:30) 

Coca

おかえりなさいませ♪
by Coca (2007-11-22 20:44) 

XXAR2

pitts さん>
元気貰えますよねぇ~

Coca さん>
ドウモ!!
by XXAR2 (2007-11-28 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。