SSブログ

唐戸市場で朝ごはん♪ [├徒然]

今日は朝から、下関は唐戸市場にツーリング!
モチロンおめあては、市場で朝ごはん♪
朝から豪華にニギリとフグ汁です。
今回は時季だけに、フグのニギリも入ってます(^^)v

あ、この後にホタテ天とイカ天食べたのは内緒の話し(笑)


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 8

HIRO

こんにちは。
いいなぁ。
流石に河豚のニギリは食べた事がない(笑)
by HIRO (2007-11-25 11:26) 

魔太郎

朝からおいしそうな物を食べてますね。
河豚汁、すすってみたいです。
釣りの外道で釣れる小さい河豚を捨てずに自分で
調理して味噌汁の具にしてる知り合いがおりましたが
今、考えるとこわ~い。
by 魔太郎 (2007-11-25 13:10) 

寿司も旨そうだけど、ホタテ天とイカ天がもっと気になります。(笑)
今日の夕飯は天ぷらにしようかな・・・(^^♪
by (2007-11-25 15:38) 

カズ−

ふぐの天ぷらは大阪で何回か食べましたが、
ふぐの握りは私も食べた事無いなぁ。
朝食で、この後ホタテ天とイカ天@@!
by カズ− (2007-11-25 17:13) 

j-taro

イカ天…美味しいですよねぇ。
by j-taro (2007-11-25 17:19) 

POP

こんばんは。

市場で食べる朝ごはんは美味しいですね~
私は以前は富山の氷見漁港にゆき、
漁師さんたちと、朝ご飯をいただくことがありましたが、
美味しかったです。
また機会があれば、行きたいな~
北陸日帰りグルメツアーの参加者を募集しているのですが、
誰も、のってきてくれないみたいです(笑)
by POP (2007-11-25 17:47) 

Coca

えええええ!!!
ええええええ!!!!
こんな朝ごはんあり!!??
もちろんビール飲みながら・・・・・(じゅるる

あ、ばいく か !
いや、ツーリングといえ、ばいくではないかも・・・
あ、でも くるま か !
いや、きっと運転手が別に・・・
by Coca (2007-11-26 23:17) 

XXAR2

HIRO さん>
コッチじゃコノ時期ありがちですよ<河豚のニギリ

魔太郎 さん>
痺れて美味いんじゃないすか?ソノ味噌汁(笑)

あかえび さん>
新鮮!海鮮!てんぷらも最高でした!

カズー さん>
あ、モチロン河豚のてんぷらもありましたよ~

j-taro さん>
はい!白ご飯が食いたかった~(笑)

POP さん>
あ~漁師飯もたまりませんなぁ~
船上で食う揚げたての魚を豪快に料理~( ̄¬ ̄) ジュル・・・

Coca さん>
バイクだっ!つーの(w
by XXAR2 (2007-11-28 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。