SSブログ

ETC通勤割引用100km圏内覚書 [├ツーリング]

ETC割引のための100キロ圏内調査
ETCの早朝夜間割引について調べてみた。100キロ以内が安くなるっていうヤツね。

pitts さんのパクリで覚書用(汗)

上下 始点 終点 距離 料金
上り 九州道大宰府IC 中国道下関IC 89.4km 1150円
九州道大宰府IC 東九州道苅田北九州空港IC 78.7km 900円
下り 九州道筑紫野IC 九州道御船IC 86.2km 1100円
九州道筑紫野IC 長崎道東そのぎIC 87.5km 1000円
九州道筑紫野IC 大分道湯布院IC 97.1km 1100円

NEXCO西日本
ETC総合ポータルサイト
北九州高速道路公社


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 10

参考にさせていただきます^^;
by (2007-10-18 20:13) 

HIRO

こんにちは。
う〜〜〜〜む。
自分も作っておこうかな?(笑)
by HIRO (2007-10-18 21:53) 

pitts

これ作ってると、なんとなく意味もなしに高速利用を前提としたツーリング計画練ってみたくなりません?(笑)
by pitts (2007-10-19 09:24) 

Coca

先日大分行った時に父に
「ゆっくり、いいよ」
て言われてトコトコ70kくらいで走ったけど、
理由はそれでした。
すごーく、お得です(*^-^*)
by Coca (2007-10-19 09:43) 

半人鐵馬

私の場合長距離を走るときは、ETCカードを4枚ポケットに入れて
6:00~9:00までの3時間で100km単位でどれだけ
走れるかが勝負ですw
by 半人鐵馬 (2007-10-19 13:21) 

アマ

こんにちわ はじめまして(^^)
やっぱりETCの通勤割引お得です。
ちょっとした計算違いで割引にならなかった時のショックは大きいですけど(^^)
by アマ (2007-10-19 18:10) 

ちえちえ

やめられませんよね~(笑)
2007マップル、後ろの表で100km圏内が色分けされててビックリしました。
by ちえちえ (2007-10-20 14:52) 

Jetstream31

阪和道みなべIC~岸和田和泉IC間が99.9kmというめったになさそうな距離ですw
by Jetstream31 (2007-10-22 21:25) 

Jetstream31

ついでに、岸和田和泉ICから大阪方面は均一料金区間になるため、インター出なくてもOKでnice!ですww
by Jetstream31 (2007-10-22 21:27) 

XXAR2

あかえび さん>
そうですよねぇ~上りも下りも使うIC同じですもんね(笑)

HIRO さん>
えぇ、備忘録的にドゾ!

pitts さん>
ソウソウ、ココまでならお得♪とか思っちゃってね(^_^;)

Coca さん>
料金所待ちですなぁ~夕方のPAは大渋滞(笑)

ピテカントロプス さん>
あはは、ホボ休憩なしの400km走行ですね~

アマ さん>
はい、通勤割・同一時間帯一回きりって知らずに
往復使ってやろうと思って失敗しました...orz

ちえちえ さん>
え?まぢ?<色分け
確認してみます((((( ( (ヽ(;^0^)/

Jetstream31 さん>
ほぉ~99.9とは正にギリ!
ソレに比べて 大宰府IC~苅田北九州空港IC 78.7kmって損したキブ~ン
by XXAR2 (2007-10-24 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。