SSブログ

今週末はオフで [├バイク]

久しぶりにゴソゴソ引っ張りだしてみたり。

今週末は
ライド・アソカンに参加することになりますた(汗)
wakapon・てっちゃん ヨロシクね_(._.)_
って、ファクトリーのトップ画像になってるやん<てっちゃん

nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 9

Jetstream31

次のトップは、XXAR2さんでぜひw
by Jetstream31 (2007-10-18 00:14) 

XXAR2

Jetstream31 さん>
いや、一・二周でギブかもしれませぬ...(^_^;)
途中でカメラマンと化してるカモ(笑)
by XXAR2 (2007-10-18 00:25) 

楽しそうですね~(~o~)
吹奏楽コンテストに行かなかったら参加したかな?(笑)
KDXのタイヤ交換していないから無理でした^^;
by (2007-10-18 07:55) 

たのしそう~♪。
おっ。初めててっちゃんのマシン見たぞ!。
そっか、これでお盆をあの道を走ろう思ってたのね。(笑)
by (2007-10-18 08:22) 

SerowGOGOGO

たのしそー!
泥だらけで走ってみたいっ(><)
頑張って下さいね(^^)b
by SerowGOGOGO (2007-10-18 09:03) 

HIRO

こんにちは。
久々?って事で、無理しすぎないように楽しんできて下さい。
by HIRO (2007-10-18 09:28) 

komi

やるな~てっちゃん。
XXAR2さんも頑張ってね。
by komi (2007-10-18 16:47) 

まえまえ

ええな〜
楽しんでくだされ♪
by まえまえ (2007-10-22 18:13) 

XXAR2

あかえび さん>
多少掘ればOKだったカモ(汗)

きのっぴー さん>
えぇ、今回初めて てっちゃんのCRF250見ました。
乗ってる姿は、少しバイクが小さくて別人風(汗)

555 さん>
泥だらけイヤー( p_q)
沼ではコケませんでした(笑)

HIRO さん>
はい~無理は嫌いです(笑)
まったりマイペースでした~

komi さん>
マイペースだけど、力んでグリップ握りすぎ~
豆が出来ちゃった(汗)

まえまえ さん>
早期復活を~(゜-^*)/~
by XXAR2 (2007-10-24 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。