SSブログ

毛ガニ届いた♪ [├チーム@メタボ]

本日、会社に毛ガニ届きました(^^ゞ
 
定年前の特別休暇中の人が函館から直送してくれましたん!
ん~箱一杯の毛ガニ(・∀・)キター

んな訳で、定時後は社内でカニパーティー♪
毛ガニ一匹半も頂きました(^^ゞ
いや~身も美味いけど、甲羅のカニ味噌を溶かし飲む日本酒も(^-^)b
いやいや飲み過ぎー(笑)

飲んだ後は小腹が空いたので、博多一幸舎でラーメン。

今日はラーメンに味付き半熟玉子のせ~
メタボ街道まっしぐら!って感じ?(笑々)

博多一幸舎


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

ドラちゃん

毛蟹、うまそう。
by ドラちゃん (2007-07-12 22:26) 

カズ−

ウマソ~!
函館から直送なんて、、、この贅沢者!
台風のお陰で、伊豆で伊勢えび食い逃したから、
余計にぐやじぃ~!
by カズ− (2007-07-12 22:29) 

里崎 知宏

毛蟹もラーメンもうまそう・・・
週末は台風でツーも中止になったことだし近所のラーメン屋さんへGO!かなw
by 里崎 知宏 (2007-07-12 23:38) 

pitts

ワタクシ・・・生まれてこのかた毛ガニを食ったことがありません。美味いらしいですなぁ・・・。
いい会社だ♪
by pitts (2007-07-13 09:36) 

POP

こんばんは。
実家が北海道なので、かにといえば
けがに・・・一番好きです。
by POP (2007-07-13 18:59) 

XXAR2

ドラちゃん >
毛蟹うまかったー(笑)

カズー さん>
たしかに~イセエビ逃したり..orz
次回は是非!

虎ノ門の里崎 さん>
ラーメン屋まで行けると良いですね(w
風つよそー

pitts さん>
美味かったですわぁ~
今回の北海道ツーで是非。
ちなみに今回のは函館の朝市で生きてるのを湯がいて送ってもらったブツだそうな。

POP さん>
やっぱ北海道だとカニ三昧なんでしょうねぇ~
しかし、九州は明太子三昧ってワケちゃいますよ(笑)
by XXAR2 (2007-07-14 00:48) 

サンダーおいおい

定時で終わって、カニ宴会!!

ええでがすね~(^o^)

北海道行ったときに喰った、カニラーメン思い出しました(とっても喰いにくかったですが (ToT)b )
by サンダーおいおい (2007-07-14 15:37) 

Coca

おお!!こかも数日前に食べたよ♪居酒屋さんで^^;
1匹1500円でしたよ。。。。3人で仲良く分けて食べました♪
なのに一人で1,5匹なんて、贅沢すぎる・・・・。
by Coca (2007-07-14 16:09) 

XXAR2

おいおい さん>
カニラーメンですか~
カニ一匹ガッツリのってるんですかね?( ̄ー ̄)ニヤリ

Coca さん>
あはは、他人の財布ですから(笑)
by XXAR2 (2007-07-17 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。