SSブログ

CB400SF箱取付完了!( ̄- ̄)ゞ [├メンテ]

箱マニアなドラちゃんから"ヤフオクにCBのパニアとフレーム出てたよ"ってメールが(笑)
チョコチョコ ヤフオクみながら気にはなってたのよね。
んで、台風で伊豆ツーリング断念したところで"箱買いましょう"と留めを刺されてしまった(笑々)

んなワケで、CB400SF用のフィッティングキャリアとトップケースをゲットしてもーた
んで、なぜか本日台風よりも早く我が家に届きましたわ。

うひゃ~箱デカ~
箱到着~
キャリアにセットされた状態ですた(^_^;)
箱開けてみた
箱とフレーム はい、中身はコンナ感じ

GIVIのフィッティングキャリア
モノロックケースE370(ブラック塗装)

しかし、中古品なんでコンナ傷や
傷あり
こんな傷も
ここにも
なもんで、到着後ポリッシュで
磨きまくりましたとも
傷消えた!
上の傷は完全に消えないモノの、
結構キレイになりましたわん
キレイになりますた
早速取付~リアサスの上部取付ボルトと、
グラブバーの取り付けボルトで固定します。
フレーム取付
載せてみた(笑)
結構お似合いかしらf(^^;)
取付完了
フィッティングキャリア取付完了
箱外すとコンナン
モノロックって、良い物置になりそう(笑)
ちょっとデカイかな
この状態で跨ってみたけど、足に干渉もせず
取付はコンナン
箱載せた全体 ちょっとはツアラーっぽい?
取付完了
フロントビュー
フロントヴュー
リアビュー
リアヴュー

ん~競技用に購入したCB400SFがココまでツアラー化するだなんて思いもせず(爆)
コレもブラバさんに代わるビッグ・ツアラーが発表されないコトの賜物かしらねぇ~( - -) トオイメ             
ま、キャンプツーじゃなければ、数日のツーリングはこの箱でコト足りそうだね( ^ー゜)b


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 9

ドラちゃん

毎度、物欲メールすみません(笑)
早速取り付けにnice!です。
by ドラちゃん (2007-07-14 21:22) 

こんばんは。
トップケースだけでは寂しいから横にもパニアをつけましょう!(笑)
明日も天気悪そうですね~。でも、バイクに乗りたいなぁ(ーー;)
by (2007-07-14 22:17) 

ちえちえ

これで荷造りに悩む必要がなくなりますね(笑)
次期マシンが現れるまで、ゴローさんでガンガン走って下さい~♪
by ちえちえ (2007-07-14 23:06) 

HIRO

こんにちは。
箱連鎖?おめでとうございます。
確かにトップだけじゃ座りが...(笑)
by HIRO (2007-07-15 11:13) 

xml_xsl

XXAR2 さん、こんばんわ、(^ ^)
『台風よりも早く…… 届きましたわ。』 に、
思わず、(笑)(^o^) ってしまいました。
ヨロコビが、実に納得出来ます(^。^)/
by xml_xsl (2007-07-15 19:45) 

里崎 知宏

自分もドラちゃんさんから、新たなフレーム出品情報を教えていただきましたw
現在虎視眈々と狙っております。

箱付きいいですね~。僕も早く箱つけたいなぁ・・・
by 里崎 知宏 (2007-07-15 21:34) 

半人鐵馬

私もKSRにモトコのクラウザーを付けていますが
やっぱりステーの出来映えはGIVIですね。
トップケース付けると便利すぎて外せなくなりますよねw
by 半人鐵馬 (2007-07-16 00:30) 

j-taro

傷隠しに、ボディ同色塗装はいかがでしょ?
by j-taro (2007-07-16 10:27) 

XXAR2

ドラちゃん >
いえいえ、お陰で良い買い物できました!

あかえび さん>
あぁ~残念!CB400SFにはトリプル設定ないんですん(w

ちえちえ さん>
しかし、キャンプツーにはチト小さいのよねん。
早く3パニア可能なのが欲しいわぁ~

HIRO さん>
いえいえ、いい感じですよ(苦笑)<トップのみ

xml_xsl さん>
迅速・丁寧...(笑)良い取引が出来ました~

虎ノ門の里崎 さん>
ドラちゃん 箱好きだから良い情報教えてくれますよ!
あ、出来れば一つ大きいサイズ付けてみてください(笑)

ピテカントロプス さん>
クラウザーですか!老舗中の老舗じゃないすか!
放り込んで鍵締めればOKってのが止められません(笑)

j-taro さん>
いいえ、傷消えましたから~・・・・(; ^^)。コソコソ
by XXAR2 (2007-07-17 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

毛ガニ届いた♪博多の夏ですな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。