SSブログ

マンニィのバ○ヤロー! [├ツーリング]

むぅ...自然の驚異には敵わないですわ...orz
残念ではありますが、大型で非常に強い台風4号(アジア名:マンニィ)接近のため、
今回の伊豆ツーリングは断念することにしました( - -) トオイメ
いろいろと対応して頂いた方、ホントウに申し訳ありません。
次回、必ずや出張りますので、その時遊んでください(笑)

し...しかし...
あぅ~クールマックスのTシャツ買ったのにー(汗)
テールバッグ用の雨具買ったのにー(大汗)
奮発してETC付けたのにー(滝汗)
台風通過を見計らって九州南下したろーかいな(w


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 15

カズ−

今回は本当に残念でした。
楽しみにしていたので、ヤケクソniceです。
by カズ− (2007-07-12 12:33) 

ふなじゅん

XXAR2 さん こんにちは
残念でしたね。
まぁ、照る日も有れば曇る日も有りますからねぇ。
お天道様には逆らえないって事で、しようが無いですね。
これがバイクの良い所でもあり、悪い所でもあり。
by ふなじゅん (2007-07-12 12:46) 

これマンニィ!。
関東へど真ん中の日に来ないで、とっとと来なさい!
って感じですね。
そすれば、関西で楽しめるのにね。
関東は前半2日ダメっぽだね。九州は後半2日よさげかな??。
by (2007-07-12 13:01) 

komi

せっかくETCつけたし,台風を追っかけるように東へ向かって
みてもよいかも。
通過後ならきっと天気もよいですよ。
by komi (2007-07-12 13:35) 

里崎 知宏

ほんとに残念ですね~。僕も週末のツー予定がおじゃんになったので相当凹んでます。
台風が通った直後は風が強いので気をつけてくださいね。
by 里崎 知宏 (2007-07-12 14:27) 

yumikuro

あらら。
残念でしたね~。
せっかくの三連休、予定が狂う方も多いでしょうね。
うちも地元のお祭りが・・・。
大型とのことなので、被害が少ないことを祈りましょう。
( ̄十 ̄)アーメン・・・
by yumikuro (2007-07-12 14:34) 

ちえちえ

残念ですが、また次回リベンジして下さい!
by ちえちえ (2007-07-12 15:31) 

HIRO

こんにちは。
今回は残念でしたが、賢明な判断だと思います。
こういう事もありますけど、捲土重来して下さいね。
by HIRO (2007-07-12 18:53) 

魔太郎

せっかくの連休だったのに残念ですね。お見舞いのナイスです。
こっちに直撃しそうな雰囲気です。
こうなったら酒でも飲んで過ごすしかないです。
by 魔太郎 (2007-07-12 20:25) 

ひろちゃん

もらってやろーか 
by ひろちゃん (2007-07-12 20:53) 

吟香鳥飼

残念ですね。
さすがに台風では・・・
購入したグッズを使うのも楽しみですよね。
九州南下でも、お気をつけて!
by 吟香鳥飼 (2007-07-12 22:41) 

まゆみさん

昨夜の雷雨は凄かった。

まるで秋台風な進路だねぇ
ようやっと05.06の影響が解消したつーに四国も心配だわ。
てっちゃんは喜ぶかもしんないけど(笑)

アリちゃん>
南下も寸断してなきゃ良いけど。
台風一過 お気をつけあれ
by まゆみさん (2007-07-13 07:21) 

j-taro

うちも週末の南紀ツーはキャンセルにしました(--;
久々に、友人達とのマスツーだったのに…
by j-taro (2007-07-13 09:29) 

pitts

あうー。
次回をお待ちしております!
by pitts (2007-07-13 09:47) 

XXAR2

カズー さん>
ん~約一年ぶりにお会い出来るの楽しみにしてましたが...
近いうちにお会いしましょう~

ふなじゅん さん>
そうそう、バイク故の悲しい仕打ちですが...
次回がんばります!<ナニを?

きのっぴー さん>
ゆっくりですなぁ~<4号
今日乗れば、関西までは間違いなく行けたなぁ。

komi さん>
そうそう!天気よくなって、そのまま梅雨明け希望!

虎ノ門の里崎 さん>
台風銀座(死語?)な九州でも、この季節に来られると凹みます。
それも3連休にピンポイント...orz

yumikuro さん>
そうですよねぇ~ドコでも予定ありですよねぇ。
ちなみに、博多はこの3連休中に山笠です!

ちえちえ さん>
はい!次回は青1号が可動なトキにお邪魔します(笑)

HIRO さん>
はい、自然の驚異には適いませぬ...orz
また予定するとします。

魔太郎 さん>
んー九州もソウですが、それ以上に四国も危険ですね。
でも魔太郎さんは通過直後に林道探検に行くんだろうなぁ~(笑)

ひろちゃん >
え?台風を?

吟香鳥飼 さん>
雨は雨で雨具試したりとか...
それはそれで楽しかったり(笑)

まゆみさん >
まぢで四国大荒れですわなぁ~(^_^;)

j-taro さん>
南紀ツーでしたか...
行ったら潮岬辺りで真っ向勝負だったカモ(爆)

pitts さん>
えぇ、次回はぜひに~
by XXAR2 (2007-07-14 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

今日のランチ7/11毛ガニ届いた♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。