SSブログ

イツから?! [├徒然]

よく行くランチスポットなんだけども…『昼食始めました』って(笑)

看板も年季はいってるしーイツから始めたんでしょうか?!(笑々)
ちなみに今日は焼魚定食650円(鯖)でしたわ(^^)


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

j-taro

カレーライスにはみそ汁は必要ないかと(^^;
by j-taro (2007-06-12 19:50) 

pitts

ワインとやきとりっていう素敵な組み合わせも・・・w
by pitts (2007-06-12 20:53) 

アホライダー

カレーに、味噌汁で、なければ、スープ 〇 ちなみに、さかなは・・・?
by アホライダー (2007-06-12 21:10) 

カレーに味噌汁はナイスですね!
コーヒーの代わりに飲みますね(笑)
by (2007-06-12 21:18) 

魔太郎

これは、私がこの世に生まれた頃に昼食をはじめたに
違い無いですね。根拠はないけれど、昭和の匂いが漂ってますもん。
味は良さそうと見切りましたよ。
by 魔太郎 (2007-06-12 22:06) 

ぼっこしだいく

XXAR2さん、こんばんは。
ワタシの実家では、カレーでも味噌汁ありました。(^^ゞ
by ぼっこしだいく (2007-06-13 00:26) 

mitsato

こんにちは。
焼き魚定食650円は安い!
僕の職場のそばでは焼き魚定食1200円です。
高すぎて食べれません。
by mitsato (2007-06-13 02:10) 

XXAR2

j-taro さん>
そうすか?カレーに味噌汁結構いけますよ(笑)

pitts さん>
名物らしいですわ<ワインで焼き鳥
って、イツモ焼酎ロックになっちゃうんですけどね(汗)

アホライダー さん>
さかなは鯖or秋刀魚ですねぇ~
鯖が結構いい感じなんですよ!

きん さん>
そうそう、〆は味噌汁で(笑)

魔太郎 さん>
はいはい、この店 暖簾潜ったら魔太郎さん居そうですもん(笑)
焼き鳥もウマイすよ~ヾ(´ー` )ノ

ぼっこしだいく さん>
ウチでもフツーです~<味噌汁&カレー

みっくん さん>
でしょ~美味くて安い!
サラリーマンの財布にやさしいお店です!
by XXAR2 (2007-06-14 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。