SSブログ

一人ヤキニク中ですが [├チーム@メタボ]

ナニか?(笑)


☆追記☆
〆は何故か親父も加わってヂドリ焼いて食いました(笑)

勿論オニギリで(w


HIROさんの記事で気になったブタメン...コッチには無かった...orz
んが、気になるトンコツラーメン発見( ̄ー ̄)ニヤリ

先月のGWツーリングでまえまえさんのオミヤだったマルタイ『九州博多棒拉麺(高級棒ラーメン)』
日清カップヌードルの『豚骨ロックよかろうもん』
藤原製麺の久留米ラーメン『大砲ラーメン』(何故北海道?)
ん~ドレも気になるねぇ~(笑)

あ、コレも気になったんで手が伸びた

あぁ~メタボな日曜日だわぁー(笑々)


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 17

nabe_rush

この時点でビールは2缶目?(笑)
by nabe_rush (2007-06-10 19:00) 

j-taro

えっと…nice!です(汗
最後は当然ご飯ですよね(^^;
by j-taro (2007-06-10 19:39) 

xml_xsl

XXAR2 さん、こんばんわ、(^ ^)
キャンプ気分でいただけば、お味もグンと変わります。  (^o^)/
肉とソーセージ、もう一個のおいしそうなのは??。 
by xml_xsl (2007-06-10 20:08) 

XXAR2

RUSH さん>
えぇ2缶目でした(笑)
ビールがすすんじゃいますモン

j-taro さん>
モチロン!オニギリ食べますた!(笑)

xml_xsl さん>
そうなんですよねぇ~たとえ玄関先でもアウトドアな気分でオイシさの5割り増し!
ちなみにモウ一つはトントロですわ。
by XXAR2 (2007-06-10 21:14) 

カズ−

ストーブと鉄板で家で盛り上がれるんですね。
ちょっとしたキャンプ気分?
そりゃあ、お父さんも寄ってきますよ。
by カズ− (2007-06-10 21:14) 

HIRO

こんにちは。
夏に帰省した時に、探索してみよう(笑)
by HIRO (2007-06-10 21:37) 

Montego-Blue

こんばんは。
ミニな鉄板、いいですね。これはどこかで売っている物ですか?
自宅で楽しめるのは素敵です。
by Montego-Blue (2007-06-10 22:33) 

pitts

鉄板活躍してますなー。
てか、家だけどあえて、これなのですねw
by pitts (2007-06-11 10:10) 

XXAR2

カズー さん>
はい、週末はキャンプ行くつもりだったんですが
行けずジマイだったので、気分だけキャンプです(笑)

HIRO さん>
高級棒ラーメン探してみてください!
他にもイロイロあるみたいですからね~

Montego-Blue さん>
良いでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ
(ノ ̄怪 ̄)ノ? さんのお友達に作って頂いたんです~
アッチコッチで重宝してますん。
http://blog.so-net.ne.jp/xxar2/2006-09-11-1

pitts さん>
そそそ、あえてコレです(笑)
ランタンつけようかとも思いましたよ。
by XXAR2 (2007-06-11 10:54) 

里崎 知宏

うわーんあっちこっちで焼肉が(悔

うちの家は駅までの道の途中にあるので、玄関先で焼肉なんて焼こうものならみんなの注目の的・・・笑いの的になりますw
by 里崎 知宏 (2007-06-11 17:56) 

Jetstream31

そういや、しばらくラーメンのチャーシュー以外、
肉食ってません。・゚・(ノд`)・゚・。
by Jetstream31 (2007-06-11 21:38) 

mitsato

小さい鉄板が nice ですね!
これがあればみっくん亭でも一人焼肉できますよ~

鉄板欲っし~
by mitsato (2007-06-12 03:54) 

XXAR2

虎ノ門の里崎 さん>
ウチの前は人通り少ないですが、結構ご近所さんにジロジロ見られました。
ん~今度はテント張ってやる~!

Jetstream31 さん>
あぁ~チャシューたらふく食いたいなぁ~...って怒る?

みっくん さん>
えぇ~コレでドコでもヤキニク可です!
by XXAR2 (2007-06-12 16:46) 

ドラちゃん

お、XXAR2さんも焼肉でしたか(笑)
私も、同じ日に昼はBBQ、夜は実家で焼肉。
by ドラちゃん (2007-06-12 20:14) 

ちえちえ

ププッ。
『豚骨ロックよかろうもん』、この絵は・・・二○加煎餅のパロディ??(笑)
食べてみたいです~
by ちえちえ (2007-06-12 21:48) 

びっくり亭にゴー(笑)
by (2007-06-13 14:45) 

XXAR2

ドラちゃん >
ん~チーム@メタボ万歳~!焼肉万歳~!

ちえちえ さん>
確かにニワカセンペイですなぁ~(笑)
でも結構普通でした...orz

あかえび さん>
どの店行きますかー!?
JR南福岡駅前?( ̄ー ̄)ニヤリ
by XXAR2 (2007-06-14 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

携帯カメラテストイツから?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。