SSブログ

携帯カメラテスト [├徒然]

ちょっと、携帯電話のカメラの(SO903i)設定変えてみた。
画像設定をスタンダード→ファインにしてみたり。

当然ファイルサイズもデカくなってるケド、やっぱ少しキレイかも( ^ー゜)b
あ、画像は歴代のソニエリの携帯ですわ(w

あ、比較するなら比較対象も貼っとけってのはカンベンな<コング風


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

アホライダー

会社用 プライベート用 あとは・・・何用ですかー
by アホライダー (2007-06-10 07:04) 

カオリン

SOの使い心地はどうですか?
ずっとNを使っていて、今度はSにしようかと思っているんだけど、ちょっと思案中。
Nと比べて使いやすいところ・使いにくいところ、どうざんしょ?
by カオリン (2007-06-10 20:31) 

XXAR2

アホライダー さん>
いえいえ、歴代の使い古しなんですよ(w
会社用はauが会社に...(^_^;)

カオリン >
ん~ジョグダイヤルが無くなってから"らしさ"に欠けてる気がするけど...
ちなみにσ(^_^;)がN→SOに移行したトキの感想は、
オールラウンドはNに対しスペシャリストなSOって感じ?(謎)
σ(^_^;)的には904くらいでフルブラウザ機能がついたら言うことナシですわ。
by XXAR2 (2007-06-10 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。