SSブログ

今日のランチ6/8 [├飲み食い]

今日は小倉駅周辺をウロウロ
 
なモンで、ランチはJR小倉駅内にある小倉らうめん横丁にある『ラーメンさんぱち』

オーダーしたのは『北海バターコーンラーメン』(味噌味)892円(味噌味53円増)
たまにはトンコツ以外のラーメンもいっとかなきゃ(笑)
やっは味噌ラーメンにはコーンよねーo(^-^)o

小倉らうめん横丁


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 10

pitts

な・・・なんかバターの分量すごくないですか Σ(゚Д゚)
by pitts (2007-06-08 13:25) 

里崎 知宏

バターでかっ!!!!
名前はさんぱちでもお値段はお高めですねw
by 里崎 知宏 (2007-06-08 14:48) 

mitsato

ここは小倉駅の改札の中ですか??
だったら、今度小倉に行くことがあれば一度利用してみようかと思いました。
by mitsato (2007-06-08 17:23) 

カズ−

これじゃあ、誰もがバターに目が行っちゃい
ますよね~。
乳製品は体にいいって言いますけど、この
量だと、、?
by カズ− (2007-06-08 18:59) 

j-taro

野菜炒めがたっぷり乗った味噌ラーメンが好きです(^^)
そのバターのブロックだけで、1食分ぐらいのカロリーありそうな感じですね(^^;
by j-taro (2007-06-08 19:40) 

セローおじさん

こんな感じに横丁が大~好きですが...........って”
なんなんだ!(@@)このバターの量は!ちょっとヤバくない(><)
by セローおじさん (2007-06-08 21:46) 

アホライダー

味噌 バター コーン 麺は、ふと麺ですカー♪
by アホライダー (2007-06-08 23:52) 

さりお

春日モール前の『さんぱち』に、たまーに行きます。
博多駅前のヨドバシカメラの上にもあるよー。

けっこう美味しいと思う。
さんぱちだから、380円と思ったら・・全然違ったけど。(笑)

最近太宰府にオープンした
味の○計台よりははるかに美味しいと思う。
by さりお (2007-06-09 16:46) 

XXAR2

pitts さん>
画像撮り終わって気付きますた<バター過多
でも、チーム@メタボですもの...(笑)

虎ノ門の里崎 さん>
ん~結局なんで「さんぱち」なんだろうか(笑々)

みっくん さん>
残念ながら改札の外です...
でも新幹線の改札の近くなので是非!

カズー さん>
プラマイ...プラスですよね(^_^;)

j-taro さん>
そうそう!バターの量も気になりますが、
野菜もタップリでしたから...(; ^^)。コソコソ

セローおじさん さん>
チーム@メタボですからー(笑)
でも、コンナ横丁があったら通っちゃいますよね。

アホライダー さん>
透明な縮れふと麺でした!
北海道ー!って感じでグーです!

さりお さん>
なにげに結構店舗アリなのね。
味の○計台はドノ辺りに?
和白の味の○計台には良く行ったケド...(自爆)
by XXAR2 (2007-06-10 01:16) 

出張者

確かにバター大きいです。メタボの自分には天敵です(笑)。
by 出張者 (2009-01-02 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。