SSブログ

今日のランチ6/6 [├飲み食い]

今日は下関行きます...って、行く前にチト早いけど、めかりPAにてランチしよー
なんか噂では『フグ天うどん』はイマイチっぽいらしいので、『あなご天うどん』600円にしといた(笑)

あなごが一匹乗ってこのお値段はグー(^-^)b

ってワケで、関門橋を眺めながら頂いてまーす。
めかりPA


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 14

ドラちゃん

あなご丸ごと一匹にniceです。
器も大きいですよね?
by ドラちゃん (2007-06-06 12:37) 

里崎 知宏

おいしそうですね~。
しかも天気がサイコーですね♪
by 里崎 知宏 (2007-06-06 14:07) 

ふわふわの肉厚のあなご??
ごぼう天もトッピングしたいなぁ~♪。
by (2007-06-06 14:52) 

さりお

めかりPAのうどんといえば・・・
∈( ゜)◎( ゜)∋?うどん、だったっけ。
なんか異常においしく無かったよーな記憶が・・・・(笑)
by さりお (2007-06-06 15:45) 

xml_xsl

XXAR2 さん、こんばんわ、(^ ^)
ネギと、澄んだ出汁もそそります。  
空もバーンと澄み渡り、極上ですわ。  (^o^)/
by xml_xsl (2007-06-06 19:03) 

たけっち

やばい。チーム@メタボ記事が至るところで。
メタボの皆さんの日課になりかけてますね、昼食記事。
目の毒でございます^^;
by たけっち (2007-06-06 19:44) 

momongaz

でかっ!!
... 美味そう:)
by momongaz (2007-06-06 20:04) 

響

さすがにアナゴだ!長いや(笑)
めかりSAって良く集合に使うけど
何も食べないので初めて知ったメニューです。
はみ出たネタがブログ的でナイスです。
by (2007-06-06 20:33) 

j-taro

ご飯は?
麺類+ご飯は基本だと思います(^^;
by j-taro (2007-06-06 20:46) 

関門橋、10年位前に走ったような・・・いつか、また走りたいところです^^。
by (2007-06-06 22:46) 

mitsato

アナゴも素敵ですが、おつゆの透明感が nice です。
こちらのおつゆはすべて黒いので・・・
塩辛いのでちょっと・・・って感じです。
by mitsato (2007-06-07 06:02) 

アホライダー

アナゴ天 おいしそう。
by アホライダー (2007-06-07 17:57) 

pitts

そうそう、蕎麦は関東の黒い汁が好きだけど、うどんはこうじゃないとねー♪
by pitts (2007-06-07 21:48) 

XXAR2

ドラちゃん >
アナゴ一匹...正直予想したより小さかった...orz
でもアナゴ天大好きですわ。

虎ノ門の里崎 さん>
そう、天気良くて仕事どころじゃ...(w

きのっぴー さん>
最近のオキニの具は、他人ごぼうです。
肉うどんの牛肉の卵とじに、ごぼう天をトッピング!

さりお さん>
なんか...一緒に食ったような気がする...(笑)
しかしねぇ~イメージ(下関≒ふく)の問題あるから、
アレは止めといた方がねぇ(w

xml_xsl さん>
うどんは讃岐とかじゃなく、博多うどんって感じです。
讃岐もよいけど、博多うどんも良いですよ~

たけっち さん>
じゃ~皆で『目指せ!メタボ☆』ってコトで!(謎)

momongaz さん>
でしょ!?美味かった~(笑)

響 さん>
那の福ラーメンにしようかと思ったんですが(w
微妙に長い尻尾部分が良いでしょ?

j-taro さん>
さすが(笑)
レジにイナリがあったんで悩んだんですけどねぇ。
チト早飯気味だったんで止めときました(笑)

akipon さん>
10年間前に九州入りされたんですねぇ~
今もブラバさんならヒトッ飛び!ですよね?

みっくん さん>
そうですねぇ~東と西で違うんですよね<出汁
こっちは美味しい和風スープって感じ?です(笑)

アホライダー さん>
美味かったっす!

pitts さん>
やっぱ蕎麦は信州ですよねぇ~
今年も新蕎麦食いに行かねば~
by XXAR2 (2007-06-10 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。