SSブログ

むっちゃんまんじゅうウマー [├チーム@メタボ]

昨日帰り道に、那珂川町のむっちゃんまんじゅうでいっときました。

注)むっちゃん≒ムツゴロー

『たこ焼き ありまする』にワラタ
古語調にしてもナンかヘン
はい、むっちゃんまんじゅうのハムエッグ~    "ハム"って表示もねぇ^^;
 
中身はハムエッグってだけに...

玉子とハムが入ってて、味付けはマヨネーズと塩コショウ
ん~マヨ系、粉モノ系が好きな人にはタマラナイ一品ですな。
ちなみに、コレで100円/個...当然チーム@メタボなんで2個食べました(笑)

むっちゃんまんじゅう



nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 9

里崎 知宏

うわーすごいおいしそう!!!
これにツナマヨとかあったらイチコロですw

ところでこれは・・・何の形でしょうか・・・
by 里崎 知宏 (2007-06-04 18:36) 

アホライダー

おきがるメタボ 今川焼きのハムエックばん見たいな物ですか・・・?
by アホライダー (2007-06-04 20:25) 

ちえちえ

ムツゴロウってこんな形だったっけ(笑)
甘いのかと思ったら、ハムエッグいきましたか!
おいしそ~
by ちえちえ (2007-06-04 21:39) 

カズ−

むつごろうを上手にモディファイして可愛いなぁ。
お値段の安さにびっくり@@。
この間、お好み焼き鯛焼き(鯛焼きの形をし、中身が
お好み焼きの具)を食べてみました。
結構いけました。
日本全国、形も中身も色んなのがありますね~。
by カズ− (2007-06-04 21:43) 

j-taro

えっと、激しく食べたいのですが(^^;
by j-taro (2007-06-04 21:59) 

mitsato

これは、とってもメタボな食べ物ですね~♪
非常に食べたいです。
by mitsato (2007-06-04 22:21) 

XXAR2

虎ノ門の里崎 さん>
むっちゃん≒ムツゴロー...です、はい。

アホライダー さん>
そうそう、コッチでは回転焼きと呼びますが。
学生の頃、夜になると学校の近くに回転焼き版のコレ売りに来るオッチャンが居たんですよ。
美味かったなぁ~

ちえちえ さん>
ハゼちっくです(笑)
ちなみに、有明海近くではムツゴロウも食べますよ~

カズー さん>
でしょ!?コレで100円なら言うことナシ!
しかし、お好み焼き鯛焼きも侮れ無そう!!

j-taro さん>
九州ツーの"食べるリスト"に入れといてください!

みっくん さん>
マヨ塩コショウがたまりません!( ̄ー ̄)ニヤリ
by XXAR2 (2007-06-05 00:01) 

むっちゃん那珂川

どーも!那珂川店店長です。ご購入いただきまことにありがとうございます。また来てくださいね。今月からお店横の自動販売機であたりが出たら好きなむっちゃん万十一つプレゼントしています。よろしかったらぜひぜひまたのご来店お待ちしています。
by むっちゃん那珂川 (2007-06-09 19:33) 

XXAR2

むっちゃん那珂川 さん>
ちょっと驚きました(^_^;)
またお邪魔します~♪ヽ@(o・ェ・o)@ノ▽
by XXAR2 (2007-06-10 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

傾斜走行ちぅ~今日のランチ6/6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。