SSブログ

傾斜走行ちぅ~ [├二輪車安全運転大会]

福岡県二輪車安全運転大会 競技採点ちぅ

競技後の県警交機隊の特練隊の模範走行観賞が一番楽しいカモ(笑)


nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 17

ハイマン

見事なまでのランデブー走行!
逃げれませんね^^;
by ハイマン (2007-06-03 16:41) 

こんばんは。
これは大会が楽しみだ!(笑)大阪10日だと記憶してます。
by (2007-06-03 18:29) 

HIRO

こんにちは。
大会は、VF-P使用ですか??
by HIRO (2007-06-03 18:30) 

かみさま

優勝ですか?
by かみさま (2007-06-03 19:04) 

たけっち

いつ見ても凄い人たちだと思ってしまいます・・・。
by たけっち (2007-06-03 19:39) 

カズ−

白バイの演技はビデオで見たことありますが、
凄いですよね~。
あの、10分の1でいいからテクがあれば、、、。
by カズ− (2007-06-03 21:00) 

Montego-Blue

こんばんは。
これは見応えありそうですね。
この写真、めちゃめちゃ正しいライディングフォームですね(笑)
by Montego-Blue (2007-06-03 21:06) 

今日もお世話になりました。
くたびれて窶れ果てました(笑)
また、よろしく~(^o^)/
by (2007-06-03 21:55) 

里崎 知宏

いいカンジですね~。見習いたいですね・・・
by 里崎 知宏 (2007-06-04 00:01) 

XXAR2

ハイマン さん>
えぇ、絶対に逃げられないと思います(^_^;)
たぶん(笑)

月光14th さん>
大阪府大会のレポお願いします!

HIRO さん>
白バイの大会は800Pに切り替わったと思います。
ちなみに、福岡県警では750Pは完全引退したそうです。<警邏
S社1200Pはイツ引退するやら(w

かみさま >
ワケ(笑)あって今年は出場辞退しました^^;
でも、今年もウチのチームが3クラス制覇でした!
あぁ~参加出来てれば全クラス制覇だったカモ(自爆)

たけっち さん>
特練隊の走りは尋常じゃないですよねぇ~
でも、話しによると警邏は不得意だそうです(笑)

カズー さん>
演技...って(^_^;)
しかし、特練隊の操作能力には脱帽します。

Montego-Blue さん>
安全且つ速く走るためのチョー基本を
極限まで極めた走りとでも言いましょうか。

あかえび さん>
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったでしょ?来年も是非~

虎ノ門の里崎 さん>
はい、見習ってください!
by XXAR2 (2007-06-04 17:11) 

アホライダー

すぐに、止まります・・・? その前に、違反は、やめよう。
by アホライダー (2007-06-04 20:19) 

凄い倒しこみだな~。3台同時撮り、いつもながら上手ですね^^。
by (2007-06-04 23:12) 

XXAR2

アホライダー さん>
いえ、後ろに付いて走りを窺います( ̄ー ̄)ニヤリ

akipon さん>
いえ、コレは携帯のカメラなんで偶然ですから(笑)
by XXAR2 (2007-06-04 23:54) 

Coca

すごーーい!!
シロバイより、
XXARさんの撮影の技術がすごいと思う!!
すげー
by Coca (2007-06-05 01:32) 

XXAR2

Coca さん>
偶然だけど...我ながらnice!shot!( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ
by XXAR2 (2007-06-05 19:25) 

Jetstream31

Ⅰ型のエンジン音が聞こえてきますw
by Jetstream31 (2007-06-05 22:10) 

XXAR2

Jetstream31 さん>
えぇ、ニヤニヤしちゃいますよ(笑)
by XXAR2 (2007-06-10 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。