SSブログ

eTrex-Legendリニューアル [├ツーリング]

出先から家に帰ると...先日発送したeTrex-Legend(日本語版)が
いいよねっとさんから返送されてました♪

開けてみると...(・vv・)ハニャ?
保証書とかパッケージはそのまんま・・・?

ナカミを出して確認すると~ディスプレイに保護シート付いてるし

細部も新品チック~\(^ ^)/ バンザーイ
コンナトコやら                           こんなトコも
 
ハイ、キッチリと新品交換でした~!!(o^-^o) ウヒッ

火曜日に福岡から発送して中3日で戻ってきて、料金は予定通り16,800

送料含めて約19,000円で新品なら大満足でした~



nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 13

nabe_rush

速い仕事で新品同様は良かったですね。
by nabe_rush (2007-06-02 22:58) 

komi

マップソースのロック解除もやり直しですよー
by komi (2007-06-03 01:07) 

j-taro

定額で、修理=新品交換ならお得になるのかな?
by j-taro (2007-06-03 08:14) 

カズ−

ナビは迷WANで行くことに決めましたが、
みんなの記事見てたら、e-trexにも興味が、、、。
by カズ− (2007-06-03 09:23) 

まえまえ

1.9諭吉で新品交換ならnice!でしょう〜
これって、永久保証なのかな?
by まえまえ (2007-06-03 09:40) 

HIRO

こんにちは。
新品交換ならお得でしたね。
by HIRO (2007-06-03 09:42) 

SerowGOGOGO

早いですね~(@@)
私のは何の音沙汰もありません(TT)
by SerowGOGOGO (2007-06-03 17:45) 

pitts

色々新しいのが出てきますが、こればっかりは浮気しないで長く使おうっと♪
by pitts (2007-06-03 18:24) 

ドラちゃん

無事交換、おめでとうございます。
ここ最近、これがないとお出かけできない(笑)
by ドラちゃん (2007-06-04 07:33) 

XXAR2

ぶっちゃけ、NETコレ以下ってこと?(笑)

RUSH さん>
いえいえ新品そのものですから~(笑)

komi さん>
ロック解除は済んだんですが、クーポンコードはどうすれば?(笑)
既にデータあげさげ可能なんですが...^^;

j-taro さん>
現行モデルに不満なしなので、コレで充分お得かと~

カズー さん>
データのやり取りが出来るのも魅力の一つです。
えぇ、いつもkomiさんにデータ頂いてますとも(笑)

まえまえ さん>
ん~2回目以降もやってくれるんでしょうかね?(^_^;)

HIRO さん>
減価償却考えれば、充分お得ですよねぇ~

555 さん>
あらあら、本国送りでしょうか?
カラー版は売れ筋でしょうから、在庫持ってないのかな?

pitts さん>
コレくらいがバイクには丁度良いんじゃなかろーかと。
画面が見易いとツイ見てしまうでしょ?
画面見過ぎて前方不注意で...って人も数人知ってるし(w
最小限の情報+自分の経験と感で走る方が楽しいカモ。
って、勝手な良い訳ですが...(笑)

ドラちゃん >
そうそう、これないと不安?
今日のログが取れないじゃん!!って<違
by XXAR2 (2007-06-04 16:53) 

アホライダー

私は、今の物を、使います。
by アホライダー (2007-06-04 20:16) 

XXAR2

アホライダー さん>
中身はGARMINでしたっけ?
by XXAR2 (2007-06-04 23:53) 

アホライダー

はい そうです。 ホンダ製
by アホライダー (2007-06-07 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。