SSブログ

当然と言えば [├徒然]

当然な話しなんだけど...

宮崎県知事名が"東国原 英夫"に変わってる(笑)
宮崎県の入札、キビシイんだろうねぇ~( - -) トオイメ


帰り道、天神・西通り近くで"獣"のカホリが...

わぉ!西鉄グランドホテルの駐車場に大分の"アフリカン サファリ"のジャングルバスが...

なんでよ?(笑)アフリカンサファリの従業員の社員旅行かしら?
って、こんなバス乗ってきてたら寒いよなぁ~(笑)

西鉄の福岡天神駅のエスカレーターの手すりにビビル

auもソコまでやりますか~(笑々)
さすが、カスタマー・サティスファクション!...ホント満足か?


本日のお買物

WINDING ROAD

WINDING ROAD

  • アーティスト: 絢香×コブクロ, 絢香, 小渕健太郎, 黒田俊介
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2007/02/28
  • メディア: CD

こんなに近くで...

こんなに近くで...

  • アーティスト: Crystal Kay, 六ツ見純代, H.U.B.
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2007/02/28
  • メディア: CD
 
Flavor Of Life

Flavor Of Life

  • アーティスト: 宇多田ヒカル, Alexis Smith, 冨田謙
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2007/02/28
  • メディア: CD
 
ナンか久々のCD屋でsingleCDマトメ買い。
ウタダの透きとおった歌声に、正直少し涙が出た。
最近心が乾いてるからなぁ~


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

pitts

お、お買い上げすな♪

あ−、最近エスカレーターの手すりの広告見かけるようになりましたねぇ。でもあれ、自分の横しか見えないから・・・w
by pitts (2007-03-09 09:17) 

さりお

あー、今日みたみたみたみたみた~

うおぉ。と思いつつ歩いてエスカレータ上がったので
あんまりまじまじとは見てないけどね。
by さりお (2007-03-10 00:55) 

umi_umi

東国原知事?ひがしくにばる、って読むんでしたっけ?
最近ほんとTVでよく観ます。頑張ってるみたいですね(`・ω・´)
宇多田ヒカル、好きです。ほんと歌上手。
娘、ひかる、と言います(笑
by umi_umi (2007-03-10 10:52) 

響

入札ですか?
難しいでしょうねぇ、談合無しですから(笑)
auは目が回る広告ですね。
今後色々波及しそうなやりかたですね。
by (2007-03-10 21:03) 

XXAR2

pitts さん>
金曜日は、エスカレータ更に歩いて登って、
色んな機種を見てきたです(笑)

さりお さん>
アレはコンコース以外も全部なのかな?

海 さん>
『ヒガシコクバル』じゃなかったですかね?
ちなみに、九州(?)では"原"を"ハル"と読むんですよね~
僕も地味にウタダファンなんです(笑)

響 さん>
最近は電子入札とかフツーじゃないですか。
申請やら登録やら面倒臭くて...^^;
この面倒さで、降りる会社もあるんじゃないだろうか...
って、コレも目的の一つカモ(w
by XXAR2 (2007-03-11 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ご用心!ご用心!パワーの源 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。