SSブログ

九州温泉村『都久志の湯』 [├オデカケ]

近場で温泉~(笑)
太宰府天満宮の奥、かまど神社の更に奥にある 九州温泉村『都久志の湯』

生憎、露天大浴場は入れてなかったけど、内湯でマッタリ
んで、↓は携帯GPSのお試し。ドコモの携帯じゃなきゃダメかしら?
http://docomo.ne.jp/cp/map.cgi?lat=%2B33.31.26.737&lon=%2B130.33.11.512&geo=wgs84&x-acc=2


追記:ん~ダメだったモヨウ<携帯GPS

ちなみに、明るい時間に撮った全景はこんな感じね。
九州温泉村『都久志の湯』


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 6

ちえちえ

残念ながら見れませぬ~(>_<)
温泉地に住んでるのがホントうらやましいす。
by ちえちえ (2006-12-16 18:58) 

カズ−

いい感じの暗さで写っていますね。
いい雰囲気が伝わってきます。
ここの所、バイク乗っていないんで温泉も浸かってないなぁ。
by カズ− (2006-12-16 19:34) 

魔太郎

温泉か~雰囲気のあるいい写真ですよ。
温泉、久しぶりに行きたいな~、こちらは道後以外はマイナー温泉だけです。
by 魔太郎 (2006-12-16 20:21) 

POP

こんばんは。
私も最近温泉に行ってないです。
春に雲仙に行ったきりかなぁ・・・
近場の温泉だと、道志あたりまで行ってみようかな~(^^)
by POP (2006-12-16 21:48) 

soneta

いいなぁ近場で温泉♪
大阪からだと一番近いとこはどこだろ、、有馬かなぁ?ひさしぶりにほっこり
したひ…
by soneta (2006-12-16 22:14) 

XXAR2

ちえちえ さん>
携帯でしかムリぽ。<GPS
最近、温泉地を堪能しております(笑)

カズー さん>
流石に九州も暗くなるのが早くなってきました。
コノ時で17:30頃なんですが。

魔太郎 さん>
アハハ、二日市温泉あたりもカナーリ マイナーですよ(笑)
鄙びた温泉が良いですねぇ~

POP さん>
雲仙ですかぁ~小学校の修学旅行以来泊ってないですねぇ~
雲仙とか別府とか、硫黄臭漂う温泉地も大好きなんですけどね。

そねっち さん>
有馬温泉ですか!
西の有馬、東の草津。っていうくらいですからねぇ~
東は制覇したので、次は西にも行ってみねばなりません(笑)
by XXAR2 (2006-12-17 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。