SSブログ

メンテナンス記録10/7 [├メンテ]

来週の木曜日からツーリングなので、
今回の使用車両CB400SFのオイル交換しときましょ。

オイル交換しときましょ
オイル交換3回目
総走行距離:2,328km(3回目)

んでもって、ツーリング仕様にしとかなきゃ。
RAMマウント装着 №プレート用フックも取り付け
GPS用RAMマウントを移植して、外部電源もセット完了。
№プレート用フックも移植ですわ。
いやしかし、初の400ccでのロングツー。大丈夫なんかσ(^_^;)

それから、本日ゴルフ君 無事車検あがり。
フェンダーモール取り付けました
なにやら、フロントタイヤが微妙にフェンダーから出てるらしい。
そのままじゃ車検通らないらしいので、COXのフェンダーモールで対処っす。
コレ付けるだけで、フェンダーの方が出っ張るからOKだそうな(^_^;)
車検ってのもオカシなモンですなぁ~



nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 8

魔太郎

なんかこないだのキャンプの時に話されていた信州方面のツーですかね。
手足のように操れるCBでの旅も面白そうじゃないですか。
by 魔太郎 (2006-10-07 23:11) 

ちえちえ

やはりCBで行くのですね~
こんな事?でもないと、ロングツーに行けないCBさん(男?女?)は喜んでウキウキかもしれませんよ・・・(笑)
by ちえちえ (2006-10-08 00:42) 

まゆみさん

小排気のロングツーもM入って楽しいですよ。
CBのアリちゃんはxxよりこぞーさんだし(笑)

中排気の旅 満喫してくださいませ。
でわ 乗鞍で。
by まゆみさん (2006-10-08 01:01) 

POP

おはようございます。
タイヤがはみ出すと車検と通らないのですね。
オーバーフェンダーが必要ということになりますね。
スタイル的には、オーバーフェンダー+極太タイヤが
好きですが。(^^ゞ
by POP (2006-10-08 05:25) 

CBとのコンビ。最強のコンビじゃん。(笑)
美ヶ原から浅間温泉の下り区間は楽しいだろうな~。^^
by (2006-10-08 05:41) 

XXAR2

魔太郎 さん>
そうです~乗鞍行きます~(走れないケド)
いえいえ、オトナシク走りますんでー(汗)

ちえちえ さん>
ブラバさん、満身創痍なんもんで(^_^;)
そうですねぇ~コンナことないと、
ゴローでツーリング行かないですからねぇ。
えぇ、ゴローなんで一応"男"です。
"漢"と書いて"オトコ"ではありません(爆)

まゆみさん >
ん~確かにM入りソウ( - -) トオイメ
でも、長距離コゾーじゃ、体力持ちませんから(^_^;)

POP さん>
派手じゃないオーバーフェンダーで収まりました。
タイヤが外に出たらダメだけど、ボディーサイズは数㎝変わってもOKだそうです。
変なの(笑)

あにぃ >
いえいえ、オトナシク後ろから付いて行きますんでヨロシウ(爆)
CBで荷物満載仕様って初めてなモンで(^_^;)
by XXAR2 (2006-10-09 18:18) 

soneta

CBでロングツーリング!?信州ですか?
凄いなぁその体力分けてください♪(笑)
あ、それから11月の九州ってどうですか?上陸しちゃってもいい感じですか?
やまなみとか代表的な道だけでも走りたいのです~
by soneta (2006-10-09 23:20) 

XXAR2

そねっち さん>
11月の九州ですか?
寒いのは寒いけど、ゼンゼン走れますよ。
上陸の際はご連絡をば( ̄ー ̄)ニヤリ
by XXAR2 (2006-10-10 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

かねこさん下関・北九州ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。