SSブログ

かねこさん [├徒然]

ほんとお疲れ様だよ(藁)

まぢシツコ(-_-メ)


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

j-taro

「また来ます…」もありましたね。
by j-taro (2006-10-06 22:44) 

ちえちえ

かねこさん(笑)
by ちえちえ (2006-10-06 23:43) 

たけっち

めんどくさいので、溜まってから消します(^^ゞ
by たけっち (2006-10-06 23:51) 

今消したばかりです(笑
by (2006-10-07 00:09) 

ぼっこしだいく

XXAR2さん、こんばんは。
最近多いですね。ワタシかねこじゃないし!2週半ってなんだよ!w
「たまに来ます」もありましたね。…いや、来なくていいから。
by ぼっこしだいく (2006-10-07 03:18) 

今消しました!ほぼ毎日消すのだけでも疲れてきます・・・
by (2006-10-07 03:43) 

momongaz

うちにもいっぱい来ます<`ヘ´>
鬱陶しいですよね~
by momongaz (2006-10-07 05:54) 

最近ご無沙汰。『かねこさん』。。
うむ、σ(^^)トコは眼中無しみたい・・・。
by (2006-10-07 11:57) 

ITA-3

こんばんわ。
ウチのブログでは現在「かねこさん」と「たまに」を
NGワードにしていますのでTBされないようになりました。
ただ、コメントでも使えないのが難点ですが・・
by ITA-3 (2006-10-07 21:17) 

XXAR2

う~ん、コノ記事書いてから来なくなったモヨウ(笑)
そんなんで来なくなるもんでもなかろーが
by XXAR2 (2006-10-09 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。