SSブログ

ゴルフ君ドック入り [├GOLF3とか4とか5とか]

ちゅーか、車検です(^_^;)
車検ってのは、相変わらず忘れた頃に来てくれるなぁ(汗)
今回は前に指摘を受けたか、ヘッド周りのオイルの滲みとか、
レイのホイールのセンターキャップやらで 結構費用がかさみそう(*_*)

んで、ディーラー内でR32発見!

街中で何度か見かけたけど、こんな間近で見るのは初めて~

リアのセンターデュアルマフラーが、ナンとも言わせませんな~

しかしお値段、現行ゴルフGTI+100万は高過ぎ…


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 7

KEO

高いけどいい感じよね~。
結構好き。
by KEO (2006-10-03 21:25) 

カズ−

R32はさすがに迫力あります。
近くで見ると、車体大きいですよねぇ。
by カズ− (2006-10-03 22:26) 

POP

こんばんは、デュアルマフラーが、かっこいいですね~
by POP (2006-10-04 01:40) 

XXAR2

KEO さん>
そうなんですよ~VのGTIでも手が出ないのに~(汗)

カズ− さん>
そうなんですよねぇ~GTIにま見られない迫力があるんですよねぇ~
前から走ってきても"ん~っ!?"って見入っちゃいますから(^_^;)

POP さん>
ぶっといの1本出しじゃ無く、ジェントルなサイズの2本出し!
良いなぁ~( - -) トオイメ
by XXAR2 (2006-10-04 23:38) 

HIRO

こんにちは。
IIとIIIのGTi16Vは、アルファの前に3年半と6年半乗り継ぎました。
流石に、IVでGTiにオートマが付いたりGTXが出て、それは違うだろ〜〜って思いましたが(爆)
by HIRO (2006-10-06 20:50) 

XXAR2

HIRO さん>
あはは、ⅣのGTIに喜んで乗ってますが、ナニか?(笑)
by XXAR2 (2006-10-06 22:31) 

HIRO

こんにちは。
いや、洗練された...というか高級になりすぎて?
自分には合わないな...って(汗)
by HIRO (2006-10-07 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。