SSブログ

下関・北九州ドライブ [├オデカケ]

朝早いですー。AM6:15出発ですからー(^_^;)
関門橋に見える?(汗)
ん?関門橋ですがナニか?(笑)

はい~AM7:30には下関は唐戸市場ですから~
唐戸市場 市場は活気アリ

モチロンこれから朝食です( ̄ー ̄)ニヤリ
朝食~ 朝からニギリ
ホタテもサーモンも下関には関係ありませんが気にせずに(;^_^ A フキフキ

生でもOKなホタテ!バター焼きサイコー!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ホタテ 海鮮丼

下関と言えば"河豚"でしょうか?(笑)"ふく汁"です。ウマー!!
ふく汁~ サザエも(笑)
サザエさんは小粒で中身も小粒(泣)

いやいや、バブリーな朝食でしたわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
朝から関門橋を眺めながら
唐戸市場裏で、関門海峡見ながらの朝食でした~
今度はバイクで来ねば~


その後、ちゅーか、AM8:30なんで更にドライブ
コノ前も行ったんだけど、角島行っとこ。。。
角島大橋 角島大橋
ん~秋晴れでツーリング日和だわ~( - -) トオイメ
橋の手前の駐車場は、結構バイクが溜まってたねぇ~
三重から来たってオッチャンは"コレを見に来た!"って言ってたケド
まぁ~それなりの価値もアリ?ってコトかしらねぇ~

ん?角島灯台の駐車場で発見!
クルクル周るイカ(笑)
どっかで見たぞ!!(笑)


お昼は、川棚温泉の瓦そば"たかせ"で瓦そば
川棚温泉瓦そば『たかせ』 瓦そば
今日は、上の方フンワリで下の方パリパリでウマー

ボチボチ九州に戻りましょ。
ちょっと小倉に寄らねばならぬので、高速乗るのもナンなんで、
今日は関門海峡フェリーで行くかね。

関門海峡フェリーキター 乗用車690円
普通車1台690円。人間は何人のっても変わらず(汗)

下関の彦島から小倉の日明港まで航行時間13分
もうすぐ日明港
"あっ!"ちゅー間に日明港ですなぁ~

んで、本日のメインイベント会場に来たワケですが(小倉駅前某展示場)
一応、仕事がらみなんで、一通り見て回り...
ガス展開催中~

しかし、目に付いたのはコレ...何故か佐世保バーガー(笑)
佐世保バーガー製作中 佐世保バーガー完成!
自家製マヨがウマーでしたわぁ~!!
って何しに行ったんだσ(^_^;)

今日一日、なんか美味いモン食ってばっかだったねぇ~
次はツーリングで行こうかねぇ~



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

あぁ~。もう一度唐戸市場の朝市行きたい!。
食べ残したのイッパイあるんだよね。(笑)
by (2006-10-09 22:20) 

soneta

凄いバブリーな朝ごはんだぁ、羨ましいなぁ
ぐるぐる回るイカの奴は野良猫が狙っていませんでしたか?(笑)
by soneta (2006-10-09 23:34) 

XXAR2

あにぃ >
夜走りすれば、必ず下関は通過するので来年のGWに是非。
なんならお付き合いいたしやす(笑)

そねっち さん>
ねぇ、朝からこんなに食って良いの?みたいな。
でも、たまには良いでしょ(w
それから猫は居なかったですよ。
観光客が多いので、遠くから見てたのかも。
( >_[・]) ロックオン
by XXAR2 (2006-10-10 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メンテナンス記録10/7新米ゲット! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。