SSブログ

SbTC西日本キャンプツー参加者される方へ [└SbTC]

SbTC西日本焚火キャンプツー(仮)
SbTC焚火ツー(仮)
 具体的に日にちの出てる9/30~10/1(土・日)はどうでしょう?

関係各位

早いもので、開催まで1ヶ月チョッとですね。
そろそろキャンプ場の予約なんかも入れなきゃならんかなーと思ってるワケですが、
皆さんの参加予定はドンなかんじでしょうかね?

それから、キャンプツーと謳ってますが、本当に全員テント泊で可ですか?
雨やら装備やらの問題で やっぱログハウスを借りたほうが良い...なんてことないですか?

みなさんのご意見お待ちしております。

日時:2006年9月30日~10月1日
場所:ACN大鬼谷オートキャンプ場
     (広島県庄原市高野町大字南257番地 tel:0824-86-2323)


追記:

参加者:8/27現在4名(敬称略)
     ジュニア
     ちえちえ
     魔太郎
     XXAR(+2名)

未確定者:8/28現在2名(敬称略)
     j-taro
     B'SPACE

不参加者:8/29現在5名(敬称略)
     まえまえ
     そねっち
     barbie
     カズー
     バク



nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 10

ジュニア

XXAR2さん、段取りお世話になります。後、1ヶ月ほどになりましたね。もちろん参加予定です、楽しみにしてます。ご指摘のとおり、天候が悪い時のことを考えるとログハウス泊にしておいた方が良いかなと思います。(人数にもよりますが・・・)
by ジュニア (2006-08-27 15:25) 

まえまえ

う~ん、行きたいけど....きっと行けない(T^T)ウック!
天気が良い事をお祈りしてます
by まえまえ (2006-08-27 16:15) 

ちえちえ

行きます!行きます(^o^)/
そうですねぇ~天気が問題ですよね・・・
人数が集まればログハウスもありですかね?
by ちえちえ (2006-08-27 18:19) 

魔太郎

参加させて下さい。スケジュールは今の所OKです。
最悪の事態(急な仕事)が無い限りどんなに遅くなっても行きます。
私はテントでOKですが、、、、ログで皆でまったりやるのもええですね。
by 魔太郎 (2006-08-27 20:45) 

j-taro

30日、社内研修会の議事進行を命ぜられましたヽ(´Д`;)ノ
終了時間は未定。多分夕方までには終わると思われ…

キャンプ場のチェックインが19時まで、門限が21時までなので、間に合いそうなら行きます。職場から直行すると車かも(^^;
by j-taro (2006-08-27 22:35) 

今の所土曜の夜に合流して朝帰ってそのまま仕事と言ったスケジュールで調整しています。私はテントは持っていないのでログハウスがあると助かります・・・寝袋はありますよ!
by (2006-08-27 22:47) 

soneta

今のところダメっぽいです、、
「バイクと結婚したら」って言われてる今日この頃orz
by soneta (2006-08-28 00:24) 

barbie

今年は受験生がおりますんで、なるべく日帰りで乗ってます。来年からはじゃんじゃんお泊まりツーにも出かけたいと思っていますのでよろしくお願いします。
by barbie (2006-08-28 01:24) 

カズ−

私も仕事の都合で欠席です。
皆さん楽しんでください。
by カズ− (2006-08-28 06:57) 

バク

…はぁ~(U_U)
行きたいけど無理かな…
9月は宿泊&長距離は…予定に組めません…(T_T)
参加の方々、楽しんでくださいね。
by バク (2006-08-28 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。