SSブログ

原付ツーリング参加危うし [├ツーリング]

って、ブログで原付ツーリングをネタにしてなかったんだけど(^_^;)
そうそう、行きつけのバイク屋さん企画で、原付ツーリングで7/23に壱岐に行く予定。
放置し過ぎて完全放電したリード君のバッテリーを調達し、
購入以来一度も交換したコトのないフロントタイヤも注文。
来週には久々に箱を取り付ける予定。
着々と準備を進めてるワケですが、本日の社内回覧版を見て(-_-;)

『社内旅行アンケート』
7/22~23と7/27~28ドチラが良いですか?

当然7/27~28でーと思ってハンコを押すが、7/22~23を見ると支店長のハンコが(w
それも7/26は支店長会議で本社出張と…( - -) トオイメ

あぅ~ソレじゃアンケートもクソもなく日程決まっちゃうじゃんか(爆)

社内旅行をぶっちぎれば良いだけだけど、去年もぶっちぎってるからなぁ~
ん~仕方ない、支店長に東京から旅行先に直接来てモラウか(笑)



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 6

魔太郎

原付ツーリングで壱岐って、これは面白そうですね。
昔、五島列島に原付軍団を引き連れて行ったけど、楽しかったな~。
久しぶりにリード君を拝見できるかな?
でも、社員旅行もこれ、大事な行事ですよね。
by 魔太郎 (2006-06-30 00:46) 

カズ−

社員旅行もある意味仕事の一環で、気になりますよね。
でも、やっぱり原付ツーリングの方が気になります。
リード君にも手を入れているし、原ツーのレポ楽しみだし、、、。
by カズ− (2006-06-30 06:39) 

pitts

去年北海道で、キャンプ道具(?)満載のカブを見ました。原付じゃなくて90だったかもしれないですけど。
by pitts (2006-06-30 08:51) 

バク

原付ツーリングですか(^^)ちょっと面白そう。
昔、原付で日本一周している人に出会いました。
それぞれの楽しみ方あるんですよね。
…でも社内旅行…重ならなきゃ~いいですが…(^^;
by バク (2006-06-30 11:48) 

ちえちえ

私が入ってたツーリングクラブでも原付限定ツーってのがありました。
私は持ってないから参加してないけど、どうにも笑いが止まらない面白さがあるらしいです・・・(笑)
by ちえちえ (2006-06-30 18:06) 

XXAR2

魔太郎 さん>
五島列島ですか!僕も仕事で小値賀島に行くのに、
博多発のフェリー太古にリード君乗せて行ったコトありますよ。
仕事は実質2時間で、島内滞在時間10時間なんで暇で暇で(w
島内グルグルしたんですか、何せ小さな島。
一時間もあれば一周出来るんですよねぇ~

カズー さん>
あまり仕事熱心じゃない僕としては、
予定あらば社員旅行もキャンセルします(^_^;)
支店管轄化内№1の不参加率じゃないでしょーか(w
やっぱツーリングでしょ!

pitts さん>
真の原付ツアラーはやはりカブなんでしょうね。
燃費が良いのはモチロン、積載性も耐久性もグー。
でも時間かかりそー(笑)

バク さん>
そうそう!それぞれの楽しみ方!
あまり遠くまでは行けないけど、
速度も出ないので見える景色が違ったり、
小回りも利くからアンナとこやコンナとこに寄り道してみたり!
楽しいっすよぉ~

ちえちえ さん>
確かに~地味~な面白さですけどね!
原付2種一台持ってるとマタ楽しですよ!!
維持費も安いしね( ̄ー ̄)ニヤリ
by XXAR2 (2006-06-30 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

迷子?迷鳥?!リード90タイヤ交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。