SSブログ

迷子?迷鳥?! [├徒然]

珍しく、コンビニランチにしようと思い、近くの711に行こうと会社ビル前の交差点に差し掛かると、至近距離で『カァ~ッ!』
はぁ!?と思い街路樹を見上げるが、ソレらしき影はなし。

ふと視線を下げ駐輪自転車に目をやると、ハンドルに捕まって此方を見る真っ黒な鳥が(^_^;)
最初は『九官鳥のキューちゃん!?』と思ったけど、よーく見るとカラスの中途半端な雛っぽい(汗)
まぁ、街路樹に巣があるわけじゃないだろうから、キットどっかからか飛んで来て迷ったんだろうねぇ。

しかし、雛鳥って可愛いイメージがアルけど、やっぱりカラスってコワイ(笑)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たけっち

およ。これは雛鳥ですか?
やっぱりカラスとなるとでかいですね~。中途半端な雛・・・(笑)
多分ここまで大きくなっていれば大丈夫だと思いますが、うかつに近づくと親カラスに攻撃されるので注意ですね。
by たけっち (2006-06-30 22:45) 

XXAR2

たけっち さん>
ねぇ、中途半端な雛でしょ?(笑)
恩を仇で返されるのもナンなんで、放置しときましたよ勿論(笑々)
by XXAR2 (2006-07-01 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。