SSブログ

危険地帯か? [├徒然]

朝から、辺りが騒がしいんです。

ココの現場、福岡市内のとある漁港なんですよ。
ただの漁港にも関わらず、ほぼ毎日 中国の漁船が着岸して
国に帰る前に物資を積み込んでます。
多い日には10隻近くの船が着いて、船員がウロウロ。
正直、騒がしくてチト物騒ですわ。(彼らは声が異様にデカイ)

んで、通常なら午前中にナンやらカンやら終わらせて、
昼前には出港してしまうんだけど今日は昼過ぎても1隻着きっ放し(謎)
代理店の人やら、某公務員系の人たちが集まってナニやら揉めてるご様子(w

後々、代理店の方が来て"すいませ~ん!ご迷惑おかけしました~"と
珍しく低姿勢で話しかけてきたので、"ドウかしたんです?"と聞いてみると、
"船員が一人逃げました(^^;"と(爆)

え?ソレって密入国ちゃいますか?(汗)
ひょっとして、ココいらソンなんウロウロしてるちゃいますのん?(汗々)

ん~明日からマタ某公務員さんの見張りが強化されるんだろうなぁ~(^^;


  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

記録更新連邦の青いヤツ(爆) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。