SSブログ

連邦の青いヤツ(爆) [├バイク]

ドウやらヤツが到着したモヨウ<連絡アリ

そう、青いヤツが( ̄ー ̄)ニヤリ

仕事帰りにでも顔を拝んどくかな
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ


  


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 9

ふなじゅん

XXAR2 さん こんにちは
>そう、青いヤツが( ̄ー ̄)ニヤリ
早くも!!
流石業界No.1は早いなぁ~。
コッチの青いヤツはマダマダ先です (′_`)
by ふなじゅん (2006-02-22 17:09) 

pitts

「ザクとは違(以下略w)」ってとこを早く見せつけちゃってください(^^)
by pitts (2006-02-22 18:19) 

wakapon@会社

明日なら最高のツーリング日和になりそうなのに
日曜は雨予報・・・
by wakapon@会社 (2006-02-22 19:16) 

SerowGOGOGO

いよいよですか・・・
セロー納車前の、あの感じを思い出しました。
ムズムズしてますよね・・・がまんがまん
by SerowGOGOGO (2006-02-22 19:45) 

★ワタナベ

青ならグフやん。 (ボソ)
by ★ワタナベ (2006-02-22 20:12) 

魔太郎

ついにやってきたんですね。
ファイティングマシーンが。
by 魔太郎 (2006-02-23 00:33) 

XXAR2

ふなじゅん さん>
いえいえ、たった1県境越えてくるのに2週間掛かったんすよ(ボソ
コイツ、熊本製作所産まれなんすよねぇ~

pitts さん>
σ(^_^;)的には「コイツ、動くのか?!」って感じですが(違

wakapon >
ん~夜な夜なナラシするかなぁ~

SerowGOGOGO さん>
来ちゃいました(w
花粉症ですか?ご自愛くださいまし(違

★ >
v(ー_ー)チッチッチッ
正規軍ですから(w

魔太郎 さん>
来ちゃいましたねぇ~
しかし、コレこかしたら罰当たりそうですわ~
by XXAR2 (2006-02-23 00:52) 

ふなじゅん

XXAR2 さん こんにちは
>いえいえ、たった1県境越えてくるのに2週間掛かったんすよ(ボソ
納得です。
ウチ(YZF-R6)が遅いのは7つも県境(静岡→秋田)を越えてくるからですね。
2月初旬に出発して
神奈川・東京に今(2月下旬)到着
秋田までは 2x7=14週間で・・・・・
5月下旬か、計算上は話が合う (^^)
by ふなじゅん (2006-02-23 14:07) 

XXAR2

ふなじゅん さん>
ふなじゅんさんこそ待ち遠しいですねぇ~
同じく、連邦の青いヤツ(爆)、早く来ると良いすねぇ~
by XXAR2 (2006-02-23 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

危険地帯か?初対面済ませてきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。