SSブログ

06GWツーリングの予定 [├ツーリング]

予定は未定ですが~
今のところ本決まりな予定は"4/30 ウマの日in福永家"だけ(w

九州ツーリング組を迎撃するだけが能ではないハズ。
やはり、久しぶりに四国へ渡って四万十キャンプを拠点にウロウロするかなぁ~

ちなみに、四万十は中村でキャンプするならココ
"かわらっこ"のHPはコチラです。

四万十の川の音を聞きながら、初鰹を頂くのもオツなものですよ(^^;

SBTCの西日本ブロックのオフでも可(笑)
関西方面からだと、チト遠いかしらね?

あ、とか言って、4月から営業なσ(^^;
今まで通りにGWは年休使ってブチ抜きできるんか?(自爆)


  


nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 15

KEO

四国ツーリング当分行ってないなあ~。
うどんも食べたい今日この頃であります。
by KEO (2006-02-20 17:21) 

もしも・もしも帰りのフェリーの予約が取れなかったら・・・
日時が合えば襲撃します。(笑)>四万十キャンプ
by (2006-02-20 17:48) 

まゆみさん

うふ。
四万十の川エビ(素揚げ)はおつですよん。天然うなぎも(^^)

全く別件なんですが、段々四国→九州上陸に傾いてきてます(爆)
ちょっと前までは帰路が四国上陸コースだったのに、時間の都合で
佐賀関も佐伯も臼杵もいつも駆け足。
どーせ食べるなら活き作りとなると1人ではかなりお高い昼ご飯だが・・・
06Q州ツー4/30日昼飯企画(^◇^;)
一度は食べたい!関アジの活き作り(時価)!!(頭割りならコワクナイ?)
いかがっすか?(爆)
by まゆみさん (2006-02-20 18:10) 

XXAR2

KEO さん>
ん~僕も2年くらい行ってないすねぇ。
行っときますか!うどん!( ̄ー ̄)ニヤリ

あにぃ >
帰りのフェリー取れなかったらって、往復下道?(^_^;)
いやしかし、大歓迎ですわぁ~

まゆみさん >
> 四万十の川エビ(素揚げ)
コンナ感じでしょうか?
http://www.xxar2.com/touring/03summer/20030817_1919_0001-v300.jpg
ゴリの佃煮もうまいっすよ( ̄m ̄*)V
http://www.xxar2.com/touring/03summer/20030817_1921_0000-v300.jpg

> 06Q州ツー4/30日昼飯企画(^◇^;)
ってコトは、30日は昼飯:関アジ 晩飯:ウマ尽くしすか!
なんか罰当りそうな美味いモンツーリングになりそうねぇ。
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
by XXAR2 (2006-02-20 19:11) 

pitts

5月の四国ですかぁ、さぞかし気持ちいいんでしょうね(^^)
なんか見ちゃいけない記事を読んじゃったような・・・そうですか、GWの四国ですか・・・気持ちよさそうだな・・・あ~やばい自制しないと・・・。
フェリー・・・(ボソ)
予約?・・・(ボソボソ)
by pitts (2006-02-20 19:58) 

魔太郎

四国組の私も合流してよろしいでしょうか?
組といっても一人ですけど。
私もGWの自分の仕事に不安のある身ですがスケジュールの許す限り
行きたいです。
by 魔太郎 (2006-02-20 20:20) 

j-taro

GWですか…
きっと勤務だろうな。
日帰りで小浜の「かねまつ」で刺身丼食べて丹後半島走るぐらいかな。

四万十川のほとりでテント張って、焼酎くぴくぴ飲りたいなぁ。
by j-taro (2006-02-20 22:41) 

まゆみさん

おぉ!さすが。押えてますな (にやり)

でね。ルート。
臼杵-R502でチョコッと付き合って貰って始めから乗ってみたいのね~
夏行った広域(^◇^;) 
で、運良く(笑)R265まで抜けられたらまた広域入って
R325ぶつかったら県28へスイッチして俵峠でどん。ってのはどうですか?(笑)
まぁ 波多でR57またいでひごだい-県45-清正公道でも良いけど
最近こっち混んでる様な気がしてならない。
#って何県人の話題やん
by まゆみさん (2006-02-21 00:24) 

まえまえ

GWか〜    世間の連休はたぶん仕事だろうな〜  (T^T)ウック!
でも四万十川でキャンプなら二日でなんとか成るかな?
とりあえず ...ψ(。。)メモメモ...
by まえまえ (2006-02-21 00:36) 

XXAR2

pitts さん>
朝、関東を発って夕方関西入り
夕方のフェリーに乗れば、翌朝には九州入り!
九州ツーリングも良いっすよぉ~

魔太郎 さん>
実現すれば是非是非~
これからGWの予定はボチボチ立てて行きますんで~

j-taro さん>
あぁ~日本海側も良いですねぇ~
天橋立行ったの何年前かしら!?

まゆみさん >
> 押えてますな
( ̄ー ̄)ニヤリ
> 夏行った広域(^◇^;)
昨夏の九州離脱の逆ルートですな?
良いかもしれんなぁ~
昼に大分で関アジ堪能してから、菊陽目指しても充分でしょ。
そのルート乗っときましょ!
> #って何県人の話題やん
まちがいなく、中部圏の人の話題ではないな(爆)

まえまえ さん>
今から"休みます!"宣言しておいてください(笑)
by XXAR2 (2006-02-21 08:47) 

楽しそうなツーリング計画ですね。地図で確認したのですが、四万十川って四国の随分と左のほうなんですね。(お恥ずかしい、学がないのがバレますね(笑)

今回のブログを拝見して、GWを利用して、四国を一周するのもよかもなんて、無謀な案が私の中で広がりつつあります(笑)
by (2006-02-21 11:59) 

XXAR2

hdt さん>
> 四国を一周するのもよかもなんて
和歌山からでしょ?全然OKでしょ?
朝一のフェリーで徳島に渡れば、
夕方には中村入りできますぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
by XXAR2 (2006-02-21 18:15) 

まゆみさん

うぃ~っす。アリちゃんの方も企画立った様ですな(^^)
#では詳細はいつもの板で。

all>
帰路、紀伊半島でも別企画立ててるので絡めるかワカリマセンが
時間が取れれば顔出しくらいはしたいな~と思います。
そんトキはよろしくですん(^o^)/
by まゆみさん (2006-02-21 19:24) 

XXAR2

まゆみさん>
ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
by XXAR2 (2006-02-21 20:53) 

徳島経由で夕方には中村ですかぁ。よさそうなプランですね。
ちょっと真剣に考えてみます!
by (2006-02-21 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

CB400SFラストランの巻記録更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。