SSブログ

昨日、雪降ったからなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ [├ツーリング]

昨日から福岡県地方、またまた寒くて雪がチラホラ。
福岡市内から南へ少し入ったウチの辺りは、平地でも雪が残ってたり。

って、コトは。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

新雪の積った九千部山だーー!<マタか(爆)
今日はwakapon@SL230と一緒にトライですわ。

待ち合わせはwakaponトランポ駐車場。
 
いやいやwakapon、色々オフ車持ってるねぇ~
トランポの中にはNEWマシンのCRF450が。

今日も平等寺から山に入りまーす。いやぁ~この時点で周りは真っ白ねぇ~

登り始めて暫くすると、wakapon号ホイルスピン大会開始。
だってさー、wakapon号モタ練し過ぎでタイヤないし(^_^;)
はいはい、エア抜きましょうねぇ。
 

さ、行くか!。。。。で、コケました。

サイサキ良いですねぇ~( - -) トオイメ

じゃんじゃん登り...

いや押します<wakapon

押したり引いたりで、なんとか"箱谷林道湧水"に到着。水汲んどきましょ。
 
ん~ココも雪に覆われてます。前回は全然問題なくココまで来れたんだけどねぇ。
お!きっと昨晩、四駆かなんかで来た家族連れが作ったんだろうねぇ~

可愛い雪だるま発見!

さ、再スタート。モチロン登ったり押したりですが(w
空は青いのに

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! 雪はマスマス増して行く~
 

ようやく"箱谷林道開設記念碑"に到着。って、全然進んでないじゃん(w

もちっと走ったところで、いいかげんにギブ(--;) SL230@坊主タイヤはこれ以上登れません。

CRMのタイヤだってコンな感じだし。

ちゅーコトで、コンナ道路ッペリで昼飯。誰も来ないからいいさね。

湯沸し中に撮った一枚。ナカナカの出来?

昼飯はモチロンお約束のカップ麺です。
 
今日は、カップヌードル・カレー味ね。

wakaponはカップ麺1個で足りなかったモヨウ(笑)

雪飯頂いてます(笑)

さ、帰りますか(汗)
往路ではアレだけ苦戦したwakapon@SL230も、下りの復路はガンガン行きます。
あっ!と言う間に視界から消えるし( - -) トオイメ
追いかけても、追い付くはずもなく。。。コケた(爆)

山を降り、バイクランドへ直行。
スチーム洗浄の後で、"ぜんざい"頂いちゃいました。


いや~寒いトキには暖まるねぇ~ご馳走様でした。

今日のコケ:往路復路各1回の計2回お休みになりました(爆)
ちゅーか、何でコケタCRMの画像はデカイんだσ(^_^;)

CAMERA:SONY CyberShot DSC-W7


  


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 12

nanchatte-fx400r

うわっ見慣れてくると(意味不明)楽しそうですね♪
写真も綺麗でかっちょいい♪
なによりもいい顔してますね。
by nanchatte-fx400r (2006-01-07 22:40) 

wakapon

おつかれさまでやんした。
やっぱタイヤだな。
もうちょっと登りたかった。
そしたら、もっと長く下りが楽しめたのに~。
by wakapon (2006-01-07 22:43) 

バク

雪の中を大はしゃぎ!ですね。(^^)

それにしても…転けてるバイクの姿に笑えてしまった…(^^;
痛そうというより寝そべってる。
雪の上は転倒しても怪我や傷が思ったより少ないんですよね。
でも…風邪をひかれませんように、
身体を温めて夜を過ごしてください。
by バク (2006-01-07 23:20) 

XXAR2

謎っち(^^)FX400R さん>
nice!&コメントありがとうございます!
あはは、僕は寒いのに慣れました(^_^;)
でも、雪山楽し!!ですわぁ~

wakapon>
コメントありがとうございます!
と言うより、お疲れ様でした。
登りは半分以上押しでしたなぁ~
次は、無理くりEDタイヤでも履かせてくださいまし。
また行きましょうや( ̄ー ̄)ニヤリ

バク さん>
nice!&コメントありがとうございます!
そうですねぇ~殆んどスピード出てないんで、コケても大丈夫(?)なんですよ。
いや、帰りのコケは右のエルボで受けたから少し腕が痛いかなぁ~(^_^;)
by XXAR2 (2006-01-07 23:27) 

SerowGOGOGO

ずいぶんと楽しまれたようですね。
天気もいいしラーメンもうまそう!
天気がよければ雪山もいいかな?なんて思っちゃいました。
by SerowGOGOGO (2006-01-07 23:45) 

kobaban

いやー、いつも元気ですねぇ。
九州ってこんなに雪があるんですね。知らなかったです。
湧き水でのカレーヌードル、おいしそー(ぜんざいも!)
by kobaban (2006-01-08 01:06) 

遊んでますね~、そんだけ遊べばお腹も減るでしょう!
カップ麺2個は納得でし! 笑
by (2006-01-08 08:45) 

魔太郎

おはようございます。
SL230のご友人で雪中行軍に付き合ってくれる方が居るとは羨ましい。
雪の中のカレーヌードルは良いチョイスですね。
暖まりそうですよ、私も今日はちょろっとうまいカップ麺食いに
行って見ようかな?    では
by 魔太郎 (2006-01-08 09:49) 

よく見たら、お連れさんジーパンいっちょ!  ・・・強すぎる(~o~)
by (2006-01-08 10:27) 

セローおじさん

うむむむ!なんと楽しそうな、雪中行軍ですこと(^^) 同士がいると心強いですね! それにしても九州でこんなに雪降るとは意外でした<**>...................
やっぱ!ラーメンですよね。グ~
by セローおじさん (2006-01-08 11:29) 

むつこ

はじめまして。おでかけ日記にコメントありがとうございました。
私はSR400が免許とって初めての二輪なので、これから勉強したいと
思ってます。
雪の日にS2000に乗るのもコワイのに、バイクで山登りされていたなんて…
すごいですね!!
by むつこ (2006-01-08 13:32) 

XXAR2

SerowGOGOGO さん>
nice!&コメントありがとうございます!
雪山楽しいっすよぉ~。
雪の下にナニがアルか判らないから(爆)
SerowGOGOGOさんも雪がアル内に是非一度!

kobaban さん>
nice!&コメントありがとうございます!
九州でも雪は降るんですよ!
ちゃんとスキー場もありますしね。
ちなみに、今年は鹿児島の顔"桜島"も
何度も雪化粧してるそうです!

Heppe さん>
nice!&コメントありがとうございます!
え?僕も下はモトパン一枚ですよ!?
山入ると、バイク押したり引いたりだから暑いです!
服脱いだら絶対に湯気がたちますよ~(w

セローおじさん さん>
nice!&コメントありがとうございます!
えぇ~今回はメンツの募ったんですが、
なかなか悪路系に引っ掛かる人少なくて(^_^;)
楽しいんですけどね。

むつこ さん>
コメントありがとうございます!
いえいえ、流石に車じゃ雪山行けませんよ(^_^;)
バイクだと、ケても大丈夫だからですねぇ。
しかし、S2000良いですねぇ~羨ましい(w
by XXAR2 (2006-01-08 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。