SSブログ

フタは??あるの?? [├徒然]

フタが・・・・ない・・・・?!?!

ってワケで、久しぶりにGOLF君のボンネット開けてみました。

一応、2002年型GOLF GTIです。

ん~ラジエーターのリザーバタンクは~と

あった!あった!あはは、球形タンクtypeですね(^_^;)

んで、問題のラジエーターのフタ

ん?ドコよ?ドコなのよ?
冷却ファンが見えるだけで、ラジエーター本体が殆んどc \( ^^) (-_q )みえません
樹脂カバーとかグリル辺りを外さないと、ラジエーター本体見えない様です。

Makorin(^_^)vさ~ん!以上現場からでしたぁ~


  


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

魔太郎

ぎっちりエンジンルームが詰まってるんですね。
ほうほう、これがあのシャボネット(給食前に手を洗わされた洗剤)いれですか
私も解ります。では
by 魔太郎 (2006-01-08 09:54) 

XXAR2

魔太郎 さん>
コメントありがとうございます!
はい、初めてボンネット開けたとき、ビビリました(w
前乗ってたGOLF3Gliはそんなに詰まってなかったモンで(w
しかし、今じゃフルカバードされたエンジンがお気に入り(w(w
by XXAR2 (2006-01-08 13:53) 

SerowGOGOGO

私も水平対向エンジンなのでミッチリ詰まってます。
簡単なメンテのときも切り傷が2~3個出来ますよね。
最近はセローに掛かりきりなのでイジってないな~

記念すべき100nice!ありがとうございました
by SerowGOGOGO (2006-01-08 20:21) 

XXAR2

SerowGOGOGO さん>
コメントありがとうございます!
言うても、車はボンネット開けても、
ウッシャー液補充くらいしかしませんから(^_^;)

あ、100nice!おめでとーございまーす。
by XXAR2 (2006-01-08 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。