SSブログ

ブログに動画(w [├徒然]

サイバーショットプレゼントキャンペーン
今回は、サイバーショットM2とSo-net blogとの機能連携を記念して、動画ブログ作成に最適なサイバーショットM2を各色1名ずつ合計3名さまにプレゼントいたします!

って、なまじサイバーショットM2が欲しかったりするのでトラバってみようかしら。

しかしなぁ~、今日のソネブロのメンテナンスで画像容量500MBに増量されても、
Mpegなんて放り込んだら、"あっ!"ちゅー間に満タンになちゃうんじゃなかろうか?

事の真相を確かめたいので、是非是非当りますように(-∧-;) ナムナム



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

すえぞう

保存できる動画って1MBって制限があるから、動画だけでも500本保存できますよ!
きっと500本が一杯になるころには、また何かの理由をつけて増量してくれるでしょう。(期待を込めて・・・) (^^ゞ
by すえぞう (2005-10-21 17:49) 

GS-XR

そういえば、20MBが一杯になるころ、50MBへ拡張してもらえ、
そして、今回50MB使い切りそうなところで、さらに500MBに。
ホント、いいタイミングで容量UPしてもらえて助かってます。
次は、有料でもいいのでGBオーダーで、ファイル制限無しなんて
とっても、ステキかもです(笑)
by GS-XR (2005-10-21 22:24) 

XXAR2

すえぞう さん>
1MB制限があるんですね。
あ、きっとM2には動画容量1Mで録る機能が付いてるんでしょうね。

GS さん>
50MBがイッパイにならないように、ちっちゃくちっちゃくしてたので、
使用容量数が、昨日ようやく10MB越えたトコロでした。
これからは、モウちっと大きい画像も貼ってみようかしらね。
by XXAR2 (2005-10-22 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

二日市温泉アサヒビール園博多 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。