SSブログ

二日市温泉 [├オデカケ]

自覚症状ゼロですが、実は温泉地に住んでます(笑)
はい、二日市温泉に徒歩で約20分程度のところに、25年も(爆)
んで、何故自覚症状が無いかと言うと、一度も入ったこと無いから<二日市温泉
"灯台下暗し"とでも言おうか、"遠くにありて想ふモノ"とでも言おうか(w

そして、今日はソノ二日市温泉街を歩いてみた。
と言うか、仕事帰りに高速バスのバス停で降りた為、
嫌でも温泉街を通らねば家に帰れなかったんだけど。

住宅街を抜け、温泉街のメインストリートに出ると
一番に目の付くのがコノ"御前湯"。

平日のコノ時間(PM6:00頃)でもお客さん入ってるモヨウ。

んで、何気に撮影してると背後から『バシャァ~ン』
見上げると"博多湯"の看板が。

ん~源泉掛け流しなのねぇ~

コノ鄙びた温泉街の雰囲気、ナカナカ良いカモしれんなぁ。

今度暇を見つけて入ってみようかね。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

まゆみさん

静岡人のσ(^^)でも 何回も入ったことあるのに(爆)
by まゆみさん (2005-10-20 22:07) 

XXAR2

だって、近くにありすぎなんだもん(w
歩いて行ける距離だからねぇ~
by XXAR2 (2005-10-21 16:47) 

こみねっち。

東京人のオイラでも,何回も入ったことあるのに(爆)

博多湯はリニューアルしたばかりらしく,男湯は混んでますよ~と
やんわりとお断りされて行く気なし。やっぱ御前湯すね。
で,通りまで出てふくやの明太子を晩御飯のオカズに,どこだかの
イチゴ大福を買って買えれば完璧すね。
by こみねっち。 (2005-10-28 00:48) 

XXAR2

ん~こみさんなら二日市温泉マップ作れそうすね。
今度是非...(自爆)
by XXAR2 (2005-10-28 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。