SSブログ

アサヒビール園博多 [├飲み食い]

にて、ジンギスカンでビール頂いております( ̄ー ̄)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

★ワタナベ

うっ
食いてぇ・・・。
by ★ワタナベ (2005-10-22 00:24) 

カオリン

じー ( ̄ ̄ ̄__ ̄ ̄ ̄)

ジングギスカンって食べた事ないのよね。(T△T)
ところで、ご一緒の方は女性らしき。
彼女ですか~?<余計なお世話……自分で突っ込んどきます。
by カオリン (2005-10-22 10:16) 

XXAR2

★ワタナベ さん>
んじゃ、今度博多に来たらご一緒に(笑)
って、前にもコンナ話したなぁ~(^_^;)<焼肉
あ、ちゃんとジュースもあるのでご心配なく<ビール園

カオリン >
え?まぢで?
じゃ、今度博多に来たらご一緒に(笑々)
ビール旨いっすよー!
ちなみに、会社の飲み会です。(爆)
by XXAR2 (2005-10-22 21:15) 

denboshveen

初めまして。
nice ! 有難う御座いました。

昔福岡に半年程住んでいたことがありまして、
随分懐かしいなーってひたってしまいました ^o^
by denboshveen (2005-10-23 09:10) 

XXAR2

また福岡に来る機会あらば、是非<ビール園
by XXAR2 (2005-10-23 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログに動画(wTitanic HALOGEN Tita.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。