SSブログ

バイバイCRM250AR[CRM250AR] [├バイク]

なんか...バイク...乗ってないウチに梅雨入りしましたね...XXARです。
計画的に乗らねばねぇ。

そう、今年度に入ってチョイチョイ バイクに乗る機会も増えたんだけど、でもヤッパリ身体は一つ。
登録抹消したバイクを再登録して乗るまでの余裕は無く
DSC_3757.JPG
鹿児島に転勤した後の2010年に登録抹消したCRM250ARさん。

バイクランドに預けっ放し放置しっ放しで寝かしてたんだけど、
DSC_3753.JPG
こんなCRM250ARでも引き取りたいって方が居られたので
DSC_3820.JPG
6月7日の夕方引き取られていきました(#T-T) シクシク

引き取られていく前にエンジンを掛けてみる。
燃料コックをRESにしてチョーク引いて
キックを浅くカツン・カツン・カツン...大きくガツンッと踏み込むと...
DSC_3747.JPG
相変わらずの始動性の良さ(@ ̄□ ̄@;)!!
って言うか、ガソリンとか大丈夫なんか!?って感じだけどw
前回エンジンかけたのって2011年6月12日...4年経ってるww

最後にチョイ乗りしたかったけど、ナンバープレート無いから
2stの煙頭から浴びて終了。
DSC_3760.JPG
FMFのサイレンサーから聞く排気音もコレで最後。
DSC_3761.JPG

トランポに積まれて行く時はちょいと切なかったけど、
DSC_3822.JPG
次のオーナーさんも良い人だし、磨き上げて貰って
DSC_3823.JPG
今まで走れなった分 いっぱい走ってもらってください。

ちなみに、引き渡した際の走行距離は9,581.8km
DSC_3750.JPG
10,000kmに僅かに届かず。
DSC_3755.JPGDSC_3754.JPG
距離こそ走っていないけど、本当に長い間 ご苦労様。
ありがとう。

あ、コレで"XXAR"って由来になったバイク2台とも無くなっちゃった((+_+))


タグ:CRM250AR HONDA
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 6

linko

あら、ヤエーできないじゃないですか・・・
(↑ ヤエーって言葉最近覚えたてです)
by linko (2015-06-17 19:09) 

j-taro

またCRM乗りたいなぁ。
地面を蹴飛ばすような加速を味わいたいです。

自分はARの前の1994年モデルのピンクに乗ってました(^^)
by j-taro (2015-06-17 19:24) 

XXAR2

linko さん>
最近はヤエーって言うんですねぇ(^^;;
でも、まだバイク3台あるんでだいじょうぶですよ<ヤエー
by XXAR2 (2015-06-18 06:56) 

XXAR2

j-taro さん>
全てが軽快で良いバイクでした〜
もうこんな感じのバイクは出てこないんでしょうね〜(´・_・`)
by XXAR2 (2015-06-18 06:58) 

まえまえ

二度と手に入らない銘品ですよね~
もし、声かけられてたら、本気で取りに行ったかも
ある意味 感謝(笑)
by まえまえ (2015-06-18 19:12) 

XXAR2

まえまえ さん>
あら、そうでしたか?!(^^;
早めに連絡したら良かったですね~(* ̄ー ̄)
by XXAR2 (2015-06-19 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。